黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神よ! いとこ家をいじめるのは大概にしてくれ!
Category: 病気  
先日、久しぶりに京都のいとこ家へ行きました。




パグの『コロ』と『ひなた』にも会ってきました・・・。

20140708ink 040_R




20140708ink 028_R










話を聞くと、コロの調子が悪いとの事・・・・(T_T)




食欲も無くなり、オシッコ時も足が上がらず、後ろにひっくり返ったり・・・・




慌てて大阪のとある病院でMRIを撮ってもらったところ、背骨の首の後ろ辺りと、




腰の辺りに、水ぶくれ?(腫瘍?)がデキテいたそうです。




先生が言うには病名も判らない奇病・・・だそう・・・。そんなんあるの???




すぐに薬を処方していただいたそうですが、薬がキツかったのか、飲んで1週間ご飯も




食べれなかったそうです。今は薬を代えてもらって少し効いてるようで、私が行った時は




歩きにくそうでしたが、しっかり歩いていました。




う~ん・・・・神よ!やめてやってくれよ!!昨年大変な思いをして『マロ』←以前の記事




を見送ったばかりやのに・・・





もし、こんな病気の事知っておられる方いましたら何か情報をください。お願いします・・・。m(__)m





とにかく早く病気が良くなりましように・・・・・・・コロがんばれ!!


20140708ink 018_R


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

はじめまして…いつも楽しみに拝見させてもらっています☆

コロちゃん、心配ですね。お役にたてるかはわかりませんが、最近知り合いの、ワンちゃんも、同じようなことがありました。
最終結果は、良性の脂肪腫でした。
ひとつ目の病院では、院長先生も見たことのない症例とゆうことで、病名はわからないとのこと…(きちんとした、病院なんですけどね)
縁あって、違う病院に行き、MRIをとってみたところ、筋肉の内側に脂肪腫ができ、大きくなっているため、神経などを圧迫して痛みがあり、元気がなかったり、歩けなかったりしているとのことでした。
手術をして、取り除きました。

MRIがあるような、しっかりされてる病院で検査されたとのことなので、違うかなぁと思いながらもコメントさせてもらいました。お役にたてるかわかりませんが…コロちゃんの回復をお祈りしています。
エールママさんへ
はじめまして。エールママさん(^O^)/
早速コメントありがとうございました・・・。

そうなんですね。やっぱりそういう見た事の無いような症例もあるんですねぇ。
おっしゃる通り、京都の病院の紹介できちんとした病院でMRI撮ったみたいですが、
そう言われたそうです。おそらく症状としては同じような事で神経が圧迫されて、
歩けないなどの症状が出ていると思われます。
ハッキリした腫瘍の場所などは判りませんので手術出来るか判断しかねますが、
首あたりと腰あたり2か所なので厄介そうです。
こういった例もあると報告させていただきます・・・。コメント、応援本当にありがとうございます!
またご報告させていただきます。
奇跡が起こりますように。。。
かあしゃんへ
ありがとうございます。
治ってほしいです・・・

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。