黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


フレブル、ショウ君パパのドッグラン・・・前編
Category: お出かけ  
先月、東大阪でオープンしたフレブルのお友達、『ショウ君パパの室内ドッグラン』に行って来た!

20140629kfsho 126_R




と、その前に・・・・・・


ショウ君パパのドッグランはまだ、プレオープンの為、食事メニューはまだ無いので、

こふみさんで腹ごしらえしてから向かう事に・・・・・(^.^)





ご一緒したお友達・・・・・・

ジェロ家・ししまる家・さくら家・・・・・・たまたまのごえひめ家(*^_^*)

20140629kfsho 113_R

20140629kfsho 036_R

20140629kfsho 039_R

20140629kfsho 024_R

20140629kfsho 020_R

20140629kfsho 116_R

そして、カール&O助

20140629kfsho 014_R

20140629kfsho 016_R





で~!!! もうひとつのお楽しみ!! くぅぅぅ~~・・・・(*^_^*)

ししまる家とさくら家の新しい家族だ!新しい命だ!!

20140629kfsho 029_R

20140629kfsho 033_R







イヤ~・・・・・パピーと久々に触れ合ったよー(^◇^)

どう考えても、どう見ても、どう触っても、可愛いもんは可愛い・・・。

クンクン、パピーを匂ってたら、さくらの子供を思い出しました・・・・・(^.^)





20140629kfsho 065_R

20140629kfsho 096_R

20140629kfsho 121_R






つづく~・・・・・・・




さて、今週カール家は長野県安曇野にある後輩宅を訪ねます・・・・

久しぶりの信州方面・・・楽しみだ! 初日は軽井沢のアウトレットモールと後輩宅、

『ほりで~ゆ』ってわんこOKの貸別荘に泊まり、2日目は松本市散策予定・・・。

天気がどうかなー???今の所、少し雨模様だ・・・(T_T)

ブログ記事はいつになるか判りませんが、乞うご期待!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

