黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


フレブル、ショウ君パパのドッグラン・・・・後編
Category: Café  
さて、前回はほぼショウ君パパのドッグランの紹介が出来なかったので、(-_-;)

早速、後篇です・・・(^。^)



東大阪、中央環状線沿いにあるショウ君パパのドッグラン・・・・・・

20140629kfsho 126i1_R

20140629kfsho 127_R






入口を入ると、ど~んとデカイ絵が迎えてくれます・・・・(^。^)

20140629kfsho 132_R







室内は、以前焼肉屋だったのか、席が仕切られている・・・。

なかなかオシャレにかざってあるぞ!!(=^・・^=)

20140629kfsho 143_R







席はこんな感じ~。

20140629kfsho 185_R






室内には3つに分けられたランがあり、使い勝手は良さげだ。

犬種によって分かれられるのも良いね!

何より、鼻ぺチャ犬にとって、これからの季節は室内はありがたい!






看板犬となったショウ君も迎えてくれた。少し目を怪我したみたいでエリザベス・・・

ボケた写真でごめんよ。

20140629kfsho 134_R







ランでお会いしたフレブルちゃん・・・・名前忘れた(-_-;)ごめんなさい

20140629kfsho 140_R





バダハリ君も登場!

20140629kfsho 208_R







少しランで遊ばせてもらった・・・・

20140629kfsho 194_R





迫られる、ジェロ君・・・(^◇^)

20140629kfsho 156_R





でも、満足じゃ!!

20140629kfsho 217_R







カール・O助も満足~

20140629kfsho 214_R

20140629kfsho 212_R







おまけ・・・・

ジェロパパのグラサンで遊ぶ、ええ大人2人・・・も満足顔(+o+)

つんさん&さくら(つぼみ)パパ・・・。

ジャマくさいから、目隠れてるからモザイクしません。m(__)m

20140629kfsho 180_R

20140629kfsho 181_R








おまけのおまけ~・・・・

少しお茶を濁した???(^。^)ので、最後はやっぱり『天使の寝顔』で!! かげちよ&つぼみ

20140629kfsho 202_R

20140629kfsho 199_R




そりゃ~誰だってデレデレ、デヘデヘするっしょ~・・・・(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

デレデレカールパパの出番は?
二回に渡りかげちよさんとつぼみの
ご紹介ありがとうございます♪
しかも、旦那までご紹介頂き、
重ね重ねありがとうございます♪
また、遊んでくださいね~♪

追伸
つぼみを抱っこしてた
カールパパのでれでれ写真は
いつアップされるのかな?(笑)
みーさんへ
みーさん・・・・
でれでれの写真は・・・・
カメラマン私一人やから、自撮りできませんやろぉ~?(^◇^)
なのでUPはされませんで!!(*^_^*)

Leave a Comment

