黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


はじめまして!
Category: 紹介  
264.jpg

皆様、はじめまして!

表記のような気持から、PC音痴な私がブログなるものを始めようとしております。

テンプレート選択、プロフィールの写真だけに4時間が過ぎようとしています(泣)

パグ界での超有名ブロガーさん達にわんこ達をいつも載せていただき、何か少しで

もお返し出来たらと思い、ブログなるものに無謀な挑戦をしてしまいました。見ての

通りまだ準備段階ではありますが、少しずつ少しずつ進めたらいいなーと思います。

皆様、決してイライラせずに見守ってやって下さい。また、見よう見真似にて進めて

いますので、『こー設定したほうがいいよ!』とか『ここはこのページ開いて・・・』

とかありましたら、ぜひご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
319.jpg
スポンサーサイト


Comments

初めまして☆
どうもどうも

全然OKやんか

逆に私にも教えて欲しい位

これからガンガン絡みますので

宜しくね
やってますやん
頑張ってますやん(^_^ゞ
親バカ上等(^o^)/
祝!ブログ開設☆
写真も大きくて見やすいですよ~
いい感じ!!!
なんだかお友達ブログが増えて嬉しいです。
ブログはそうそう!無理せずマイペースが一番です。
お仕事じゃないんだから、書きたい時に書きたいことを・・・です。
ちょっと偉そうですが。私。(笑)
これから楽しみにしてますねぇ~
わーい!わーい!
うわぁ〜♪きやぁ〜〜♪♪
待ってましたのブログ開設おめでとうございます〜!

また楽しみが増えましたわ〜(≧▽≦)
ガンガン更新しちゃってくださ〜い!
おぉ〜早速見に来ました。
開設おめでとうございます。頑張って下さい。

ただ、文章に線が入って見えるんですけど…
ウチだけ?


 ブログデビュー!!!
おめでとうございます\(^◇^)/
パソコンに頑張って向かってる
パパさんの姿が浮かんできます(笑)
愛情を感じる温かいブログですね~♪
コロンにも見せたら、
カール君とは見あって見あってはっけよ~い、
O助君の寝顔にウットリ~してました( ̄m ̄*)
これから楽しみにしてま~す☆


Angelさんへ
コメントありがとうございます。ちょっとずつ頑張ります。また色々教えてください。
たつたママさんへ
何とかがんばっていきます。よろしくです。いっぱい教えてくださいね。
munaさんへ
コメントありがとうございます。線入ってます~?うちから見る分にはわかりませんが、まだ、どこをどう触ればいいのやら?って状態です(笑)また色々教えてください。
michikoroさんへ
早速コメントありがとうございます。チビチビやっていきますので、よろしくです。
ブログ開設おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
ぎゃあ~すごいですね!私、興奮しすぎ (笑)
カールくん&O助くんカワイイ~♪

カールくんと0助くんの可愛い姿が見れるなんて
嬉しいです♪
これからも楽しみにしています☆ミ(>ω・)b
でべしん家さま
ごぶさたしてます(笑)
遂に、と言うか禁断のブログスタートしてしまいました。
また色々教えてください。パパさんにもよろしくお伝えください。
ブログ開設おめでとうございます。(^O^)/

さすがに有名人からのお祝いコメントが多いですね~。

その中で気になったのがあったので、思いきってコメントしました。

munaさんのコメントですが、

>ただ、文章に線が入って見えるんですけど…
ウチだけ?   の部分です。


差し出がましいようですが、記事のソースを拝見させて頂いたところ、
“<s<span style="font-size:large;"><strong>皆様、はじめまして!・・・”
の部分の<Sが原因だと思われます。

これは、この部分から、取り消し線を入れる命令のタグで、終了タグが無い為、文章に線が入っていると思われます。

munaさんがお使いのブラウザがSafariだと、ほぼ間違いないと思います。

SafariはIE、FF、Opera等に比べ、終了タグの扱いが厳しいんです。(笑)

FC2ログイン画面の過去の記事の管理から、消せるはずですよ~。



初コメントが長々となってしまい、申し訳ありません。m(__)m

今後も楽しい記事を楽しみにしています。

マイペースでブログ生活を楽しんでくださ~い!
おっきいおっさんさんへ
コメントありがとうございます。岡山でお会いしたヤマト君ですね。
ご指摘ありがとうございます。もー本当にど素人なもので、あの色々さわるソース部分は全くちんぷんかんぷんなんです(笑)ちょっとづつ勉強していきますので、これからもよろしくです。
ブログ上級者の方からのコメントはありがたいです。また、質問させていただきますので、これからもひとつよろしくお願いします。また、カール、O助と遊んでやってください。
禁断の扉を開けたパパさんへ
ブログ開設、おめでとうございます~i-73
また、楽しみが増えました~i-237
ジェロ家は、読み逃げ専門なんですが・・・

癒しのブログアップ、楽しみにしていますぅ~i-235

また、近いうちにお会いしたいです。
ジェロニモ家さんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。禁断の扉を開けてしまいました。
ママにも『私もそう思うわ!』ってアッサリ言われました。
でも、ちびちびやって行きますので、これからもよろしくです。
祝ブログ開設
カールパパさんママさんご無沙汰してます。03688こと、おさむパパです。

とうとう始めましたね。無理せずぼちぼちとやってくださいね。
で、僕も本日BLOG開設しました!mixiとかTwitterもやってるんですが、
ブログだけしてなかったのです。

またBBQやりましょ。
でわ
おさむパパさんへ
ありがとうございます!そうなんです。とうとう始めてしましましたi-237
ぼちぼちやっていきますので、お付き合いください。
おさむパパブログ、遊びに行きます。
また、お会いいたしましょうi-88

Leave a Comment

