黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


こふみさんでシャンプー
Category: お出かけ  
更新が遅れ遅れのブログ・・・・
がんばります・・。


さて、9月の4日こふみさんでカールのシャンプー行きました。

その前に10月の『ばんパグ』で相撲の『土俵』?の下見でmunaさんところに行きました。
久しぶりにルーク君が迎えてくれました
230904 006



そして、『こふみさん』へGO!

やっぱり『こふみさん』、パグ率今だ99.9%!!この日もたくさんパグが
来ていました。michikoroさんことコロン家のブログには4日行きますよ~
とはコメント入れていたのですが、8パグちゃんが居てました
ひろし君入れて9パグ、カール入れて10パグ・・・・



まずはコロンちゃん!!お久しぶり!!
230904 008


コロンちゃん、首のスジが・・・いくよ・くるよみたいになってますよ!
230904 044



コロンママさんが嬉しそうな満面の笑顔で『フレンチトースト』を堪能していました。
後ろのブレブレはコロンパパさんです!

230904 030


そして、りんだちゃん!最近コロン家とよくご一緒されてますよね
たけちゃんさんもコメントしてましたが、りんだVSコロンのコメント対決??
が怖いんですけど・・・

230904 020


なかなか写真って難しいですねー、ピンボケやわ後ろ姿やわ・・・
りんだちゃんのおケツ姿!!

230904 042


初めまして、ゆきち君、こまちちゃん!こまちちゃんの体型が印象的でした!
あの体型見たのは、三重のちいこちゃん以来ですね~
後ろ姿しか撮れてませんでした!!ごめんね

230904 015



お馴染、ぼーるさん所のきなこちゃん、もなかちゃん!
230904 017


きなこちゃんがイノの膝の上に乗ってくれました。
230904 027



そら君とくるみちゃんも来てました!相変わらず小さくてかわいいですね!
230904 049


こふみさんの看板犬、ひろし君も出てきてくれましたよ!
230904 022



これ、何の順番待ちの行列??
230904 033



以上、こふみさんより・・・

みんなありがとうまたね


Comments

ワオッ!!
パパさんが相撲の行司をするのですか?
んと、行司って審判みたいな感じ?笑
じゃあ、カール君とO助君にオヤツをあげたりしたら、
少しくらいは、りんだビイキになってくれたりもする感じですか?爆
ばんパグ当日、よろしくお願いしますe-463

この日は、沢山パグちゃんがいましたねe-349

michikoroさん念願のフレンチトーストだけに、
メチャ嬉しそうな顔で食べてる~e-420
後ろの蛸パパさんは、スゴイ事になってますケド(笑)

ゲッ・・・蛸の国のブログのたけちゃんさんのコメントを
読まれたのですか??(汗)
私もビックリでしたが、エライ勘違いをされているようで・・・トホホ
エッ?まさかカールパパさんも怖いとおっしゃるのですか?

誤解しないで下さいね。。。
タネを蒔くのは、michikoroさんですから・・・フゥ

順番待ちの行列が可愛い~♪ 
パパさんの所から見たらこんな感じだったのですね~e-278




りんだママさんへ
こんばんはi-239

ごめんなさい!相撲まだ、正式に決まってる訳じゃないんですがお手伝いしますi-203
もし行司するとなっても贈収賄にあたるような事はしませんよっi-237i-237
みんな応援してます!!

大丈夫です。誤解はしてませんよv-411
蛸の国の人と仲良くね~v-15

 わぉ~コロン可愛い(爆)
いくよ・くるよになってる首筋も可愛い ~( ̄m ̄)
ぶっ( *´艸`)りんだちゃんは薄毛立ちショットとお尻ショットやし(爆)
カールパパさん写真のセンスありますね~(笑)

ぎゃ~(°◇°;)
フレンチトースト食べてるとこ撮ってましたっけ??恥ずかし~
でも本当に本当に美味しかったのですよコレ♪
そうそう!!この時も、私の前に座ってたりんだママさんは
フレンチトーストの上にのってる生クリームをみて
ずっとオエオエ言っててうるさかったんです(`ω´怒)

私の前に出来る行列…(爆)
パグズもフレンチトースト食べたかったようですね(笑)

コメントバトルほんとすごい事になってきてますよねぇ(誰のせいかしら!?)
でもでも実際の2人は仲良しだったでしょ (v^-^v)
そこんとこちゃんと書いててくれないと後が怖いんでよろしくお願いしますね☆
またみんなでこふみさん行きましょう♪


michikoroさんへ
この日は遅くなってごめんなさいね~i-277

念願のフレンチトースト食べれて良かった良かったi-237

今度はゆっくりカール、O助と遊んでやってくださいi-88

Leave a Comment

