黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


久々山麓苑へ。誕生日&お披露目
Category: お出かけ  
久々の山麓苑で誕生日とお披露目会に参加!



20140713sre 104_R


20140713sre 107_R


20140713sre 031_R








お披露目は・・・そう、かげちよ&つぼみちゃん(*^_^*)

20140713sre 126_R





誕生日! 良牙くん、花ちゃんは欠席でしたが、コロナ・ジェロニモ・しおん・のびる・ししまる・ターボ・もなか

20140713sre 211_R

20140713sre 221_R





この日は、ワッシャワシャのパグまみれ・・・・・・(^◇^)

もー誰がだれだかサッパリ。

ここにも書かれている通り、→名前参考は『つん&ゆかちん家』のページを開けつつ思いっきりカンニング

しているのだ!!ははは








お誕生日と言う事で、一応カールも蝶ネクタイで・・・・

20140713sre 036_R






さて、それでは楽しそうな様子は写真でお楽しみください!! さぁ手抜き記事の始まりだ!


名前参照は『ココ!』←ここですよぉ~(^.^)








20140713sre 038_R




20140713sre 047_R




20140713sre 040_R




20140713sre 053_R




20140713sre 058_R




20140713sre 063_R




20140713sre 068_R




20140713sre 070_R




20140713sre 071_R




20140713sre 077_R




20140713sre 087_R




20140713sre 088_R




20140713sre 135_R




20140713sre 137_R




20140713sre 153_R




20140713sre 177_R




20140713sre 216_R




20140713sre 232_R




20140713sre 258_R





お付き合いありがとうございました!

たぶん写っていない子がいっぱい居たと思いますが、お許しを・・・・(*^_^*)

申し出ていただければ、次回は集中的に写真撮影いたします!!(^O^)/





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

 我が家も山麓苑久しぶりでしたが
楽しかった&美味しかったですね♪
で…コロンは次回登場するんかなぁ…( ̄◎ ̄)
りんだが写っていないので、
次回は集中的にお願いしまーす(爆)
蛸家へ
はぅぅぅぅ~あ!!
コロンちゃん載ってない!!??
見直したら、写真はあるけどコロンちゃんの後ろの
蛸パパのスネ毛が絵的に汚かった?(^v^)ので・・・

はい!次回集中撮影一番でよろしくぅ~・・・(*^_^*)
りんだママさんへ
はぅぅぅーぁぁ~!!
りんだちゃん・・・・・

来てまへんがな・・・(-_-;)

Leave a Comment

