黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


安曇野へ行く・・・その①
Category: お出かけ  
長野県安曇野へ行って来た!



数年前に仕事でドイツから帰国し、安曇野に居を構えた後輩宅に一度行きたいと思いながら、



なかなか行けなかったのだが今回夜中に大阪を出発し、強行してきた・・・(^v^)



思わずグルメ旅となった今回、少しずつUPしていきますが、しばしお付き合いを・・・・・・







大阪を夜中12時位に発ち、松本に6時前くらいに到着!

早朝、なぜ松本で待ち合わせたかと言うと、どうしても風呂に入りたかったから・・・(*^_^*)

いつもパグミへの強行行脚は途中、『ほったらかし温泉』と言う山梨の温泉に寄っていたので、

こっちを走ると温泉に入りたくなるのです。

20140721azm 030




いつもと違うパターンに少し戸惑うカール&O助 すでにお疲れか??

20140721azm 029

20140721azm 027







初日予定では、まずなぜか軽井沢のアウトレットモールへ行く予定なのだが、その前に朝食だ。

案内してもらったのは安曇野で有名なパン屋さんだそう・・・。『SWEET AZUMINO』

早朝渋滞するそうです。

20140720azmk 008_R

20140720azmk 007_R



みんな美味いのだが、下の『塩ロール』がお勧めらしい。   

シンプルだがメチャクチャ美味かった! なんと1個、90円なり! 1000円あればたっぷり買えます。

20140720azmk 011_R

20140720azmk 013_R



僕らも腹減ったぞ!!

20140720azmk 002_R

20140720azmk 019_R









朝食後、軽井沢のアウトレットモールへ移動・・・

20140720azmk 023_R




地図で見てると松本から近いのだが、なかなかの距離だ。2時間弱の移動・・・(-_-;)

まーしかしこのアウトレットモールはメチャクチャ広い! こんな広いとこ初めて・・・

20140720azmk 034_R

20140720azmk 035_R





アウトレットと言えば、まずは『ゴディバ』だ~! うんまい!!

20140720azmk 028_R








何と敷地内にはドッグランもあるのです!なのでワンコ連れのお客さんも結構いてました。

20140720azmk 030_R







歩いてると、パグちゃん発見!!

20140720azmk 036_R


3パグちゃんにカールがガウガウ言うので、『こら!カールうるさい!』などと言ってると、

『カールくん?』  『カールパパさん?』と声をかけていただいた。(^v^)

何と愛知の『小麦ちゃんファミリー』でした。

東海でもお会いしてたはずなのに、すぐに気付かず、すみません~m(__)m

『パパさん、どっかで見た事あると思って~』と言っていただいた・・・僕を?(*^_^*)

あの東海の恥ずかしい記事か??? 某なにわの大御所の????(-_-;)



『小麦ちゃんファミリー』さん、ありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!!

20140720azmk 041_R




お昼もここで食べてのだが、写真忘れた・・・・・・・・・

次回へつづく~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

