黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


安曇野へ行く・・・その2~
Category: お出かけ  
軽井沢アウトレットの後、一旦、後輩宅へ・・・・・・



なかなか洒落たお宅だ・・・・・



20140720azmk 046_R

20140720azmk 048_R



寒い地方なので、暖炉も完備!

20140720azmk 051_R






家具は大阪の『トラック』さんの家具をそろえている・・(-_-) お高い家具なのに・・・後輩よ!顔に似合ってないぞ~!(^◇^)

20140720azmk 053_R






20140720azmk 060_R






裏庭からの景色。

20140720azmk 057_R








さて、思わずグルメの旅になってしまった訳ですが、1日目のディナーへ出発。

後輩宅から車で20分ほど走った所にあるお店へ・・・・

『TASUKU』と言う古民家イタリアン・・・・

20140721azm 035

20140720azmk 061_R






店内には石窯もあって、いい雰囲気のお店・・・・・後輩よ!顔に似合ってないぞ!

20140720azmk 067_R







コースで頂いた・・・・・地元の食材をふんだんに使い、メチャクチャ美味い!PIZZA最高。

20140720azmk 063_R

20140720azmk 066_R

20140720azmk 068_R

食いさし・・・・(-_-)

20140720azmk 070_R


パスタも美味かった~・・・(*^^)v

20140720azmk 074_R

20140720azmk 075_R

デザートもタップリ!!

20140720azmk 078_R





こんなコースが何と!3000円ほどで頂けるのだ! 安曇野恐るべし!



お腹いっぱいで満足でした。  外はもう真っ暗に・・・・


20140720azmk 082_R








その日の宿泊は、後輩宅へ泊まってくれと言っていただいたのだが、ワンコ達がいるので

近くの宿へ・・・・安曇野はあまりワンコ連れの宿は少ないみたい・・・

本日の宿は『ほりでーゆー四季の郷』

20140720azmk 084_R




本館はワンコNGなので、貸別荘タイプ・・・

こんな感じの別荘・・・

20140720azmk 086_R







1日目、寝不足と言う事もあり、ハードな1日でした! 

20140720azmk 088_R






次回、2日目へとつづく~・・・・・








今回よりポチポチバナーが派手に変わったぞ!

ついに、イケメン美容師←(久々登場(^v^))『M』が作成してくれた!

ありがとう!! コメントもらった時にチョイとプレッシャーかけたからかな?フフフ


新しいバナーは・・・・・これだー!!!






Comments

めちゃめちゃかっこいいバナーですね^^
一目惚れしちゃいましたヽ(^o^)丿
かわむぅさんへ
派手でしょ??(^v^)
イケメン美容師『m』氏の仕業です・・・(*^^)v
無理やり作ってもらいましたよ~!!
トラックファクトリーの家具好きです。。玉造にあったのにね。遠くなっちゃいましたね。
素敵なバナーです。カール君とo助君に似合ってますわ~
かあしゃんへ
でもトラックの家具高いですよねぇ・・・(*^_^*)

バナーも評判いいですねぇ。
m氏が『俺が作ったから当たり前やろぅ~』とほくそ笑んでる顔が
目に浮かぶ~・・・(-_-;)

Leave a Comment

