黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


安曇野へ行く!・・・その3~
Category: お出かけ  
少し間が空いてしまいましたが・・・・・・



安曇野2日目・・・・グルメ旅は続く・・・・・



ホテルで朝食を終え、向かった先は、後輩宅より歩いてでも行ける『わさび田』



観光スポットにもなっているので、観光客が多い日は渋滞が起こるそうです。




20140720azmk 102_R





まーバカでかいワサビ田(^v^) これ全部写っていない左側もすべてワサビワサビ・・

20140720azmk 106_R



20140720azmk 127_R







さすがに水がメチャクチャ綺麗です・・・。天気悪かったのですが、この綺麗さ!

20140720azmk 131_R






カール・O助も湧水をいただきます・・・

20140720azmk 136_R


20140720azmk 166_R







ワサビの直売

20140720azmk 163_R






このワサビ田のコカコーラのベンチは、ワサビ色(^◇^)

20140720azmk 168_R






ワサビのソフトクリーム・・・・・・微妙やな・・・・(+o+)

20140720azmk 170_R


20140720azmk 173_R










ワサビ田を出た後、昼食に・・・・・

有名人も多数訪れると言う、お蕎麦屋さんへ向かう。

開店時間前にはずらっと行列が・・・・・・・・

まず行列の店には行かないカールPですが、早い時間に行き、スッと入れたのでありがたく頂く事に・・・

20140720azmk 181_R




久々の蕎麦は美味かった~・・・(^O^)/

20140721azm 042


どて焼きも有名なんだそう。これも美味かった!

20140721azm 037






昨日から食ってばっかりですが、昼食後は軽くデザートを食べに・・・・。

・・・とその前に、山あいの雑貨屋さんへ・・・

こんな雰囲気のお店が結構あって、さすが安曇野って感じです。

店内は撮れませんでしたが。

20140720azmk 187_R





さて、本日のデザートはこれまた有名なジェラート屋さん。

ここも後輩宅より車で5分くらいの所だ。

味はスイカにオレンジ、メロンに・・・・・何やったっけ?(^v^)

果実の味がハンパないジェラートでございました!

20140720azmk 192_R

20140720azmk 193_R

20140720azmk 195_R








デザート後は松本市へ向かい、後輩夫婦御用達のセレクトショップへ

ほんまに顔に似合わず、シャレた奴だ。(-_-)

20140720azmk 196_R

20140720azmk 200_R






最後に松本に来たならアソコへ行こうと言う事で、ベタベタの観光地へ。

城下町でぶらぶら

20140720azmk 204_R

20140720azmk 207_R






そう!ベタベタの観光地、松本城。

20140720azmk 210_R







当時のまま現存している数少ないお城。国宝だ。 メッチャカッコいいお城です。

豊臣秀吉のイメージを彷彿とさせる黒の城! 戦国時代に建立された城だが、左下の赤い部分は

月見櫓。 そこだけは平穏な徳川幕府時代に増設されたそうである。

20140720azmk 222_R

20140720azmk 224_R






最後は2日間世話になった後輩夫婦と松本城をバックに・・・・

20140720azmk 286_R









家路につこうとした時、何故か外堀に『ジョニーデップ』が!! なんで?

ジョニーがスマホ持ってた・・・(>_<)

20140720azmk 296_R





長らくのお付き合いありがとう!!  安曇野へ行く!は完結!



ぽちぽち!!




Comments

うひょひょ・・私は別にジョニデのファンちゃいますから怒りませんが。ファンの方に謝れ~!

雑貨好きなカールMも満足のいく旅だったんですね~持つべきものはしゃれおつな後輩ですね。松本城。私も好きなお城です。3回行きましたわ。
別に歴女ではないですがね。
かあしゃんへ
ほんまにジョニー、なぜあそこに居てたのか謎です・・・(>_<)
周りにコスプレ集団はいませんでしたが・・・

松本城3回も行ったんですねー(*^_^*)
かっこいい城ですよね!3回も行ったら立派な歴女ですよ(^◇^)

Leave a Comment

