黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


幸せになった『こうちゃん』
Category: 保護犬  
サボり倒してる久々の更新です!(~_~;)


先月の事ですが、多頭飼いの『ごえひめさん』家が10歳パグちゃんを迎え入れられました。


『若い子はすぐ引き取り手があるから~』って10歳の子を引き取られたごえひめさん。


普通は若い子のほうが長く一緒に居れるからと思うのが正直な気持ちですが、


いいお年のパグちゃんを選ばれた、ごえひめさんに感動です・・・!






こうちゃん
20140818ter 054_R

20140818ter 093_R





この日、カール・O助は家で留守番です。







あんこ姐さんと初2ショット(^◇^)
20140818ter 091_R







やっぱりママしか見てない、ふくちゃん
20140818ter 119_R






アゴ載せ、らんまくん。
20140818ter 070_R

良牙くん。
20140818ter 049_R






ジェロさんはご挨拶!
20140818ter 038_R








チョロっと舌出てる、サスケくん(^◇^)
20140818ter 078_R







もー眠いのか!のびるくん
20140818ter 065_R







じげんくん
20140818ter 062_R







のびるくん、しおんくん、こんなんなってた!(*^_^*)
20140818ter 115_R








あんこ姐さん
20140818ter 057_R








ジェロさん、3連発!
ヨーグルト顔中付いてるで・・・(^v^)
20140818ter 080_R







ミーママさんがジェロ抱っこ。やっぱりデカイな・・・(^v^)
20140818ter 100_R









そしてジェロ寝る・・・・
20140818ter 104_R








そしてサスケくんも・・・・寝る・・・(^◇^) あ~広いわ~
20140818ter 122_R









もーちょいブログ頑張らんといけませんな。




ぽちぽち!





Comments

オフ会無事に終わりましたね~行けなくてごめりんこ。

こうちゃん、10歳はまだまだ楽しめる歳ですわ。シニアにはシニアの良さが有る。。
分かってらっしゃるごえひめさんだったのですね。たらえりさんのご推薦やったりして(笑)
もちろん、かあしゃんも知ってたら推薦してたよ~一匹でも幸せになって嬉しいです。
かあしゃんへ
そうですね~(^.^)
シニアって可愛いところいっぱいありますもんね~(^.^)
こうちゃんも可愛いです!
ほんとにこうして1匹でも幸せになってくれたら嬉しいですね!

Leave a Comment

