黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


小さくて可愛いかった『ちぃこちゃん』またいつか・・・
Category: 虹の橋へ  
カール家が関西のオフ会に参加し始めた頃から声を掛けてくださり、



このブログを始めた頃にもブログについて色々教えて頂いた、ひろろさん家の『ちぃこちゃん』が



昨日、お空へ旅立った・・・・・






20120408001 (81)0930




カールと同じく、保護犬だった、ちぃこちゃん。



ひろろさん家に行って幸せな犬生を送れたね~・・・・(^v^)








20111104 1150930







ちょっと色黒で、ちょっと足が短く、本当に可愛かったちぃこちゃん・・・・。






20111104 0410930








いち早く、カールの『彼女』候補に立候補してくれた、ちぃこちゃん。





20111104 1160930









最後は病気と闘ったけど、ちぃこちゃんが勝てないほどの強敵やったね・・・・・。







20120318 0360930







でも、もう戦わなくていいんだよ!







20131027tko 319_R0930







昨年の東海が最後になってしまったけど、またいつか虹の橋のたもとで再会して、





また、みんなで遊ぼうね!!





君の事は忘れないよ!!!!!






20131027tko 471_R0930


Comments

ちぃこちゃん 残念ですね!
めちゃ可愛いかったので 大好きな 仔でした。
寂しいですね。
仲良くしてくれて ありがとう。

教えて頂き 有難うございました。
 可愛い可愛いちぃこちゃん。
またひょいと会えると思っていたのに・・・
とっても寂しいです。
虹の橋では大好きな美味しいもんいっぱい食べて
お友達と一緒にのんびり過ごせてるよね。
これからはお空からパパ&ママそして華子ちゃんを
見守ってあげてね。
ちぃこちゃんありがとう!!

Leave a Comment

