黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


岡山オフへ~(オッサン2人で)パート1
Category: オフ会  
久々のオフ会!


岡山へオッサン2人旅・・・・・・・


10月に予定されていた岡山オフ会。ご存じのように超超超豪雨&超台風の為、


延期になっていたオフ会へ行って来た。


カメラ撮るのも久しぶりなので、操作忘れかけてる~(*^_^*)






今回、諸事情の為、カールと2人旅になり、残念ながらO助は留守番!(すまん!)
20141123okpo 016_R




DSC_0259.jpg


















オフ会会場、『まきばの館』広くて綺麗なところです。
20141123okpo 069_R












とりあえず集合写真です!!
20141123okpo 090_R

20141123okpo 091_R






全体に撮ると小さいので、半々に分けてみました・・・・(~_~;)


モザイクかけるの疲れたので、本日ここまで~(+o+)


次回に続く・・・・・・イヒ







Comments

Leave a Comment

