黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


誕生日!!
Category: 日常  
本日、27日はイノの誕生日!

我が家では特に何もしないのですが、いつもケーキだけは買ってきて、
食べます・・・・。


20110927DSCN1589.jpg


ロウソク3本は特に意味はありません。3歳でもなければ、30歳でもない。
・・・・・


カールとO助の誕生日は判りませんが、人間の誕生日にケーキを少し食べられるので、
嬉しそう・・・・


20110927DSCN1588.jpg



20110927DSCN1590.jpg



いつもありがとう。そしておめでとう!
この子達と何度も誕生日が迎えられますように・・・・

カール、O助!長生きしてくれよっ!

スポンサーサイト


Comments

イノさ~ん、お誕生日おめでとうございますv-300
( ↑ 一日遅れですが・・・汗)

毎年、みんなでケーキを食べてお祝いをするんですねv-410
いつも仲良さそうで、家族の温もりが伝わってきます。。。
このケーキにも『愛』がタ~ップリ入っているのだと思うと羨まし~いv-344

そんなケーキをみんなで食べたら、元気にならないワケがありませんっ!!
この先もずっと、家族の皆さんが健康で仲良く楽しい時を過ごせますように・・・v-353
コメント遅くなっちゃいましたが。
イノさんお誕生日おめでとうございま~す!!
今年1年また元気に楽しく過ごせますように☆
誕生日に家族そろって元気に過ごせるのが一番の幸せですよね♪

カールくんもOちゃんもケーキのおすそ分け嬉しいね^^
これからもあったかいカールO助ファミリーのブログ楽しみにしてます!
イノさん、Happy Birthday!!
なんと、なんと、Limeとお誕生日が同じ日だったなんて☆
おめでたい日で嬉しいなぁ~(笑)

ケーキでお祝い、カールくん、O助くんもお裾分けもらえるから
お誕生日はみんなにとって嬉しい日ですね。
これからも、ずーっとずーっと家族仲良く過ごせますように。
ママさん、お誕生日おめでとう!
僕と同じ月ですね。
来年は是非、合同で誕生日パーティーをしましょう。

「愛」だね。

りんだママさんへ
りんだママさん、コメントありがとうございます!
イノの代打ちですv-411

いつもケーキだけなんですけどね・・・i-179
ほんとにありがとうございましたっ!また、りんだちゃんと
遊べる日、楽しみにしております。
小梅・桃太郎のママさんへ
小梅・桃太郎のママさん、コメントありがとうございます。


カールママより
いつもブログ読ませていただいてます。わざわざコメント本当に
ありがとうございます!i-277
今度、小梅ちゃん桃太郎君にお会いできる日、楽しみにしています!
そうそう、今年は初めて東海パグに参加予定です・・・i-87
会えるかな??
Angelさんへ
Angelさんコメントありがとうございます!

カールママより
ほんとですね!!ビックリです!さっきブログ拝見させていただきましたi-277
まさかLime君と同じ誕生日だったとは・・・i-237
ほんとおめでたい日になりました。
Angelさん家もずっと元気で仲良く過ごせますように・・・。
おさむパパさんへ
おさむパパさん、コメントありがとうございます!

カールママより
同じ月でしたかi-179
パパさんもおめでとうございます!!ぜひお誕生日会やりましょう!
ありがとうございました・・。
イノさん

お誕生日おめでとうございますv-274

ケーキを見つめるカール君&O助君の顔

とってもキュートv-238

かわいい二人に囲まれたお誕生日!

ほのぼのとした雰囲気がよく伝わってきます

いいなぁ~♪♪

これからも家族仲良く健康で過ごせますますように(^^)

 遅くなってしまいましたが…
★☆ママさんHAPPY BIRTHDAY☆★
いつも笑顔のママさんの隠れファンです( *´艸`)
これからも仲良くしてくださいね♪

カール君&O助君と一緒にケーキを囲んでる
カールパパ&ママの姿が想像できて
ほっこりした気分になれました♪
Lime君が見たらボクのケーキって
飛んできそうですけどね( ̄m ̄)笑

素敵な1年をお過ごしくださいv-385

でべしんママさんへ
カールママより
コメントありがとうございますーi-277

いつもブログ覗かせていただいてます。登録が面倒でi-237
いつも読み逃げですみません・・・
コメント出来るようがんばります!

本当にありがとうございます!!
michikoroさんへ
カールママより

コメント本当にありがとうございますーi-278
こちらこそいつも遊んでもらってありがとうi-88
またお会い出来るのを楽しみにしております。
次はばんパグかな??
すんごく・・・遅くなりましたが・・・
イノさん、お誕生日おめでとうございました~♪
かなり、出遅れで・・・スイマセンです・・・
何か、『愛』の感じるお誕生日風景ですね♪
カール&O助家は、愛が溢れてますねぇ~♪
その『愛』に溺れてしまいそうな、ジェロ家ですぅ~(^^)
ジェロ家へ
カールママより

コメントありがとうございますー!
ばんパグまでもう一週間ですねー。

噂ではジェロ君も相撲出るとか出ないとかi-278
パグミのリベンジ期待してますよーi-179

Leave a Comment

