黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


リッピーくん、また会おうね!!
Category: 虹の橋へ  
病気で頑張ってた『リッピーくん』が虹の橋を渡ってしまった・・・



今年はカール家も春から色々あり、春の和歌山オフは行けなかったので会えず・・・



10月の岡山オフも台風の為、延期になり会えず・・・



先月の岡山で会えると思っていた。



でも・・・・・名簿から名前の色が消えていたので、おそらくギリギリまで様子を見て、



ギリギリまで悩んでおられたんだと思う。



今度会ったら最後かな?会ったらいっぱい写真撮って、カールとも写真撮ってもらおうと思っていたけど・・・



叶わなかったね。



大きな手術を乗り越えて、復活してきたリッピーくん。



本当に頑張ったリッピーしゃん。少しでも母さん、父さんと長く一緒に居たかったんやね!



ファイナル東海オフが最後になったけど、君の事は忘れません。ありがとね!






東海ファイナルにて・・・
20131027tko 462_R





はなババさん、いつもブログ見てくれてありがとうです!


しばらくは寂しい日が続きますが、一日も早く笑顔が戻りますように・・・。


Comments

Leave a Comment

