黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


岡山オフへ~(オッサン2人で)パート3
Category: オフ会  
アッと言う間に今年が終わりそう・・・・・・



記事UPが遅くて、ちょっと焦ってます・・・。どないしょ???(*^_^*)










さて、岡山の続き・・・・


ご長寿表彰です・・・。

どこの表彰でも感動してしまうカールPですが、今回も感動でした。

ティトちゃんがオフ会に間に合わず、虹の橋に行ってしまったそうです。

リッピーくんも岡山は参加出来なかったけどオフ会の後、逝ってしまいました・・・。

なんだかねぇ・・・・



今回、カールも岡山初めての表彰でした。幹事様いつもありがとうございます!本当に感謝です。

これでカールは東海、和歌山、岡山で表彰していただきました。先代さくらは全国パグオフで表彰してもらい、

主催者様にはいつも感謝です。『泣かしてやろう!』と多少の悪意は感じるものの、カール兄さんは今まで、

泣いた覚えはありませんので、あしからず・・・・・・(^◇^)





20141123okpo 107_R


20141123okpo 116_R


20141123okpo 121_R


20141123okpo 131_R


20141123okpo 138_R


20141123okpo 147_R


20141123okpo 128_R





ちなみにオッサン2人旅なので、自分撮りはありません・・・(~_~;)


ゲームも少しお手伝いしていたので、写真はなし。


ココからは写真の撮り方さえ忘れかけてたヘタな写真を並ますぅ~・・・。(~_~;)









長崎より、りんちゃん。長旅スゲー
20141123okpo 150_R


ピアノちゃん、14歳だよ!
20141123okpo 153_R


ご近所、東大阪の、あずるちゃん。
20141123okpo 158_R


おやつ命、たっちゃん。
20141123okpo 160_R

20141123okpo 169_R



20141123okpo 171_R


20141123okpo 173_R


20141123okpo 181_R


20141123okpo 184_R


20141123okpo 186_R


20141123okpo 187_R


たこちゃん?
20141123okpo 197_R


たこちゃん?
20141123okpo 202_R









カールは野放しやったので、『ビフさん』独り占めのカール。オヤツありがとうございます!!

20141123okpo 191_R






いつもカールを可愛がってくれる、クリまめ家の超ベッピンさん『お嬢』に抱っこしてもらう・・(*^_^*)
カールデレデレやん!!

20141123okpo 225_R












おまけ・・・・
20141123okpo 165_R





おまけのおまけ
20141123okpo 205_R







あーやってもた!今度会ったら目ぇ会わさんよ~にしよ・・・・・





で、つづく・・・・・・・・




ぽちぽち~




Comments

Leave a Comment

