黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


今年も来ました!9年目突入~!懐かしい写真も・・・・
Category: 記念日  
おかげさまで、カールが我が家に来て丸々8年が過ぎました!



9年目に突入です!!



来年はついに10周年。う~ん(-_-) 感慨深いです。



よぼよぼになるまで、みんなよろしくお願いします!!







若い頃のカールも見てやって下さい(^◇^) 毛ツヤが違うー








これは来た頃の写真かな~?白い毛が1本もないわ。
20150202jjj.jpg









うちに来て、2年目のパグミかな?? とにかく寒かったのは覚えてます。
04820150202i.jpg










前の家で、さくらと・・・・  ツヤッツヤやな(*^_^*)
05020150202.jpg










こふみさんにも貼って貰ってる写真。第9回?ぱぐみに行く途中の写真。
23620150202d.jpg











さくらばあさんと・・・・・
045.jpg










大阪ばんぱぐにて・・・・・
20150202bhya.jpg










先月、自宅にて・・・・
20150202jtjt.jpg











一番最近(*^_^*)  顔も身体も白が多くなってきた。 (>_<)
20150124trt iyiy0202








カール。これからもよろしく! 早足で歩くのはもったいないから・・・・

一緒にゆっくり歩こうね!!









        9年目のぽちぽち!






Comments

カール君♪カールパパ&ママの子丸8年めでタコ~(≧◎≦)ノ
キュウ年目の年はタコのキュウ盤みたく強力パワフル元気な年を
過ごせること間違いなしタコ~!!
お顔は白くなってもカール君は昔も今も童顔でカワイイね♪
これからもカールパパにいっぱい素敵な写真を撮ってもらうんだぞ~☆
また、たコロンとも一緒に遊んで&写真撮ってね( ̄m ̄)v






蛸家へ
ありがとうータコ~(^O^)/
こちらこそ今年も遊んでね~!!
いっぱい写真撮りましょうぞ!(*^_^*)
9年目おめでとう~♪

若い時のカール君も男前だけど、
なんとも貫禄の付いたお鼻のガビガビ(^^♪
好きだな~♡
リッピーも負けないぐらい付いてたわ。
これからも、ますますいいお顔になっていくんだろうね。
楽しみです(^_^)


祝9年目(*´∀`)♪
おめでとう~♪

カールさん、若くて艶々‼
男前度は変わらないねぇ(^∇^)
さくらさん可愛い~♪

これからも元気な
男前カールさんでいてね(*´-`)
はなババさんへ
ありがとうございます!(*^_^*)
ご無沙汰してます。
リッピーくんも鼻カピカピやったんですねー(>_<)
ワセリン付けてあまり無理やり拭くと血が滲みます・・・(~_~;)
うにちゃんも元気にしてますか?(^.^)
今年は是非お会いしましょうねー。
カールは白パグになるまで頑張ります~!!
みーさんへ
ありがとう~(^O^)/
今年も元気いっぱい頑張ります!!
いっぱい遊んでね~(^.^)
あんまり飲みすぎたらあかんよぉぉ~(*^_^*)
おめでとう!そうですよ。駆け足はもったいない。ゆっくりと歳を取っていきましょうね~
鼻のカピカピも、年輪のように層になっていってますね。
血が出たらかわいそうやから、もうほっといたげて~写真見て、カピカピ気になるってもう言わないから。。(^_^.)
かあしゃんへ
ありがとございます!
カピカピはワセリン塗って放っておいたら、ポロポロ取れる事、
最近気付きました・・・(>_<)

Leave a Comment

