黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今日はO助のうちの子記念日!!
Category: 記念日  
今日はO助がうちに来て、丸4年になりました(^O^)/



20150113jtj 004




20150124trt 002_R





最近、ブログもサボり気味、写真もあまり撮れず・・・・・・・(>_<)




はい!・・・そのうち気合い入れます・・・・・(*^_^*)






20141207hnkd 069_R








年齢も今年は7歳になります。




顔も白くなってきた。ちょっとまだ早いんじゃないの~??






20150113jtj 046







カールとも良い感じ~! まだまだ2匹は接近進行中です。




20141228jtjt 049







O助!うちに来てくれて本当にありがとう~(^O^)/





20150124trt 055_R







              ぽちっと!!



スポンサーサイト


Comments

Oちゃん、うちの子記念 オメデト~~~~~♪
少し、お顔が白くなっても、全然カワイイOちゃんのまんま。
しわしわになっても、ジェロ家はOちゃん、カールくんのファンですよ♪
あっ!!元々、2人共 しわくちゃ顔だぁーーー!(爆)

また、どこか楽しい所で遊びましょうね♪
Oちゃん、うちの子記念日おめでと~ですヽ(´▽`)/
白くなってもとってもかわいいよー(*´艸`*)
いつまでもカールくんと仲良く
そしてのんびりすごしてね~♪

今年もどこかでお会いできるといいな~✩
Oちゃん♪カールパパ&ママの子4年めでタコ~(^◎^)
こふみさんで初めてカール家と会った時は、
まだOちゃんが居なかったけど、
今じゃカール君&O助君コンビじゃなきゃしっくりこない感じだよ☆
これからも最強コンビで元気にますます楽しく過ごしてね♪
カールパパさんの気合スイッチ入ったら(笑)まずは蛸家と遊んでね~ ( ̄m ̄)v
ジェロ家へ
ありがとぉぉー!!(^O^)/
今年はジェロ君も10歳の記念すべき年やねー!!
今年も最高の思い出作ろーねー(^.^)
10歳一緒にお祝いしましょ!!
クロエママさんへ
アリがと~ございます!!(^O^)/
いまだ昨年の浜名湖記事UPできてません・・・。
さ~せん!!(=^・・^=)
今年も何処かで遊びたいですねー!!
その時はよろしくです!!(*^_^*)
蛸家へ
ありがとさんです~(^O^)/
あの時はカールしか居てなかったかなー??(^.^)
すっかりいいコンビになりました!
なかなかスイッチが入らない私ですが、また遊んでくださいねぇーm(__)m
4年ですか?もっと前から一緒に居るようなしっくり感ですねぇ~
ワンちゃんが喋れたら、どんなこと言うんでしょうね。我慢せなあかんことも多いけど、まぁまぁ、良かったわ~と言ってもらえたらオッケーですよね!(^^)!
うちは、先住犬(バビー)を尊重して来たのでナナちゃんもリュウたんも、不満はあったのかもしれないけどまぁまぁ良かったかな~と思ってくれてたら嬉しいです。
ももちゃん??あまり深く考えてない様子。。(^_^.)
かあしゃんへ
お返事遅れて申し訳ありません(>_<)b
アッと言う間の4年でした。
これからも健康でまぁまぁ楽しかった~って思ってもらえたら
最高ですわ・・・!(^◇^)

Leave a Comment

