黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


連休海ふれへ・・・
Category: お出かけ  
23日は久しぶりに、堺市にある海とのふれあい広場に行きました

DSCN1369.jpg

DSCN1397.jpg


この日はまだまだ暑かったので、ゼイゼイ・・・・

DSCN1373.jpg

DSCN1374.jpg


この日はお友達はすくなかったのです・・・。
名前は聞けなかったんですが、元気なハイテンションなフレブル君!暑かったので走っては
休憩、走っては休憩・・・ 足延ばして可愛いです!

DSCN1392.jpg

DSCN1393.jpg


最近、いつもブヒまみれのカール家!ポツリポツリのワンちゃんに人間がなかなかテンションが
上がらないのです・・・ 皆さんわかります~?この感じ。何なんでしょう??
イカンイカンこんな事じゃ・・・・



そしてカール君。知ってる方もおられると思いますが、ランなどに行くと必ず大型犬を
狙います!!!何故かわからないのですが後ろ足を狙って咬みに行くのです・・・
ほとんどの大型犬はやさしいのであまりカールには怒りません。それを知ってるのか??
それと他のワンコがモメている所にも必ず割って入って行きます。変な奴
我が家ではカールの事を『仲裁犬』と呼んでます。

90DSCN1383.jpg

ラブちゃんは完全無視





でも・・・・小さい子に追いかけられるのは苦手。
『ちょっと!や、やめて・・・・』・・・・・どないやねん!
DSCN1386.jpg





パグちゃんも一匹来てましたよ!名前は聞いてないです。
DSCN1396.jpg


DSCN1378.jpg

さて、暑いから帰るかっ!









帰りはこの子の所に用事で立ち寄りました・・・・

DSCN1411.jpg


そう!ルーク君

もう一週間に迫った『大阪ばんパグ』 その用事でちょっと立ち寄りました!ルーク君元気そうです!


DSCN1408.jpg



ばんパグに先駆けて、久しぶりに名物munaさん抱っこもしていただきましたよっ

DSCN1401.jpg



本日はここまで!読んでいただきありがとう!

さて、来週に迫ったばんパグまでに先日のこふみさんでのお誕生日会のレポも終わらせねば・・・
頑張ります!!
スポンサーサイト


Comments

ふふ・・イベントいっぱいで、追われてますね~

直ぐにアップしないと、終わってしまうと中々やる気が起きないんです。
だから、私は疲れていてもその日か翌日にはアップするようにしています。。イベント、少ないもんでσ(^_^)アタシ

頑張って、楽しい様子をアップして下さいね~毎日見てますよ~←プレッシャー?
かあしゃんさんへ
こんばんはi-277
えらいプレッシャーかけますね~i-278

この前かんころさんくーちゃんとりゅう君の話してました・・。
色々かしゃんさんも大変ですが、頑張ってくださいi-88

Leave a Comment

