黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


徐々に体重がUPとカール家はストーカー??
Category: 日常  
早いもので、保護犬だったO助も我が家に来て8ヶ月を過ぎようとしています。
ただ、捨て犬や放棄犬や繁殖犬ではなく、家庭の事情でどうしても飼えなくなったワンコだったO助。
たぶん普通には飼われてたのですが、少し体格が細かったのです。最近来た頃より少しづつ体重が増えてきました

DSCN1337.jpg



我が家には体重計なるものがありません
なのでWii Fitが活躍しております。


DSCN1581.jpg


来た頃は10kg位でしたが順調にと言うか、最近やっと少し増えてきました
このままもう少し増えてくれたらずいぶんとフレブルらしくなるかな???

DSCN1582.jpg





さて、先月25日こふみさん家のひろし君の誕生日会のレポがまだUPできてませんが、
先日10月2日O助の爪切りに行きました。
場所は・・・・・たつた君のブログで紹介されていた、
OCA(大阪コミュニケーションアート専門学校)が毎年行っている、学園祭です。
まだ少しマラセチアのカイカイがあるO助!外でシャンプーできないので、爪を切りたかったのです。
そこで、たつた家のブログを見て、これや!!とばかりに出かけました。

シャンプーや爪切りを無料で学生さん達がやってくれるそうで、早速受付に向かいました。
そのブースの中には既にたつた君がシャンプー中!

前回のゆあさのプールと言い、今回の学園祭と言い、最近カール家はたつた家のストーカー疑惑が・・・



たつた君、すでにシャンプーが終わり台の上に・・・・
20111004 001

20111004 008



若いおねーさまに抱かれてO助も行ってきます・・・・

20111004 004



がっ!しかし!!   まーO助、暴れる暴れる!

まっ予想通りですけどね・・・

20111004 021




あいつ何暴れてるん??

20111004 011



20111004 022



何を言うとるん?あいつ。じっとしとけよ!

20111004 014


20111004 015


この写真、3人しか写ってませんが、最後は4人がかりで爪切りしてくれました。




一方、たつた君はおとなしーですね~。
爪切りもチョイチョイチョイ。

20111004 026

20111004 019



と、大暴れのO助とおとなしい、たつた君でした・・・・・。
爪切りしたら我が家はたつた家とすぐにお別れ。家路に着いたのでした。
(カールも行ってましたよ

20111004 030

たつたパパさん、ママさん、カール家は決してストーカーではありませんので・・・
ありがとうございました!




大阪ばんパグほんとに近づいてきましたね~!
内容もかなり煮詰まったみたいです。楽しみです!その前に早く誕生会レポをおわらせねば!!


Comments

 そっか~☆Wii Fitでワンコの体重も量れるんですね(≧∇≦)
記録もできるしイイですね~♪
我が家はWiiを使わなくなったので姪っ子ちゃんにあげてしまったぁ~!!
返してもらおうかな…(爆)
 O助君がカール家に来てから8ヶ月になるんですね~
体重が増えてきてるって事は精神的にも安定してきた証拠ですよね♪
ばんパグで会えるのを楽しみにしてま~す♪

O助君、若いお姉さん達に囲まれて、
暴れてるってよりも嬉しそうにはしゃいでるように見えますが…(爆)
michikoroさんへ
こんばんはi-88
O助来た時はやっぱりフレブルにしてはちょっと
細かったんですよ。ママさんが言うように少し慣れてきたのかも
しれませんね~i-277

爪切りは大嫌いで、あれはメチャクチャ暴れてましたわi-238

さー明日からばんパグ!楽しみですね!
いっぱい楽しみましょう!!
ひろしくんのお誕生日会に引き続き、ばんパグでも会えて嬉しかったでーす(≧∇≦)

また遊んでくださいね♪

相撲でもらったママさん手作りのトートバッグ♪
可愛すぎて使えませんっ!
我が家の家宝決定です♪(*^o^*)
かんころさんへ
こちらこそありがとうございました!

優勝おめでとうございます!!i-236
ふくちゃんと、小次郎君やっぱり僕が予想した通り、
強かったですなi-234
トートバッグは使ってくださいね。世に2個しかない珍しいバッグですからi-237

こちらこそまた遊んでやってください!
またお相撲しましょうi-88

Leave a Comment

