黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


早いもので、O助が来て丸5年!!
Category: 記念日  
2月27日でO助が我が家に来て、丸5年になりました!(^^)!


6年目突入~!!!


カールとも仲良くやってます。カールもやっと日常に戻りつつあります。


まだ、おしめはしてますが・・・・・


これからもっともっと思い出を増やしていこうぜ!!!


DSC05084_R.jpg






DSC05096_R.jpg








DSC05101_R.jpg








悲しいお知らせ!!(T_T)/~~~

ワンコの写真は外付けハードディスクに保存してますが、いらん事してしまい、

2014年と2015年に撮影した写真、全部消えてもた!  2013まではバックアップ録ってたのに・・・くそっ!!

最悪や!




ぽちぽちっと!!!




スポンサーサイト


Comments

オーちゃん、可愛いね〜カール君に守られて5年が過ぎましたね。これからは、弟分のオーちゃんがカールを守るんだよ〜!

写真、ありがとうございましたm(__)mあちらでは、見ることが出来ませんでしたが‥チラッと見たりしてました(笑)
オーちゃんの術後の経過も良いと聞いて安心しました、
かあしゃんへ
お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました。
あまり話し込むとこっちが(´;ω;`)ウッ…泣いてしまいそうだったので、
ちょっと距離とってました・・・(*_*;
О助もカールも元気です!!

Leave a Comment

