黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
ご無沙汰です!!めちゃくちゃ久しぶりの散歩。
Category: お出かけ  
ずいぶんとご無沙汰してます。



約、半年ぶりの投稿ですが、皆様お元気でしたでしょうか?



投稿も久しぶりですが、お出かけも超久しぶりでした!



歩いて行ける大阪城までブラブラ行ってきました。



そろそろ大阪城の梅も見ごろになってきたので、ついでに梅鑑賞も・・・・(*^^)v

_MG_9248_R.jpg


_MG_9260_R.jpg


最近は大阪城も昼行っても夜行ってもいっぱいですね!









_MG_9222_R.jpg









_MG_9221_R.jpg








まぁ、2匹とも顔が真っ白になって・・・・・・・おじいいちゃんになりました。




写真で見ると余計白いのが目立つねぇ・・・・・・・(#^.^#)









彼らにとっても久々のお出かけだったので、ちょっと嬉しそうでした。


_MG_9228_R.jpg








また、お出かけ出来たらいいねぇ・・・!これからいい季節になって行くので、また行こうね!!!


_MG_9238_R.jpg







スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment