黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


ひろし君のお誕生日会PART1
Category: お出かけ  
さて、先週の土日、第1回大阪ばんパグも大盛況にうちに無事閉幕し、そこらで記事のUPが始まっています。

しかし、カール家ではまだ、ひろし君の誕生日会の記事UPが残っていますので、おいおい
ばんパグ記事はUPして行きますー

9月25日にお誘いいただき、ひろし君のお誕生日会に行ってきました!



こふみさん看板犬のひろし君!パリッとタキシードで登場!!
DSCN1452.jpg
DSCN1458.jpg



この日はひろし君の親戚のももちゃんもお誕生日だったので、ケーキでお祝い!!
DSCN1468.jpg


お友達もいっぱい来ていましたよ!!



でべ&しんのすけ君!!
DSCN1444.jpg



ダイアンちゃん!かわいいです!
DSCN1437.jpg



こてつ&小次郎君!オモチャありがと~!!
DSCN1432.jpg




きなこ&もなかちゃん!!
DSCN1431.jpg




ししまるちゃん!男の子みたいな名前ですが、かわいい女の子なんです!
ばんパグでも間違えれてましたね・・・
DSCN1429.jpg




貴公子!たつた君!
DSCN1423.jpg




チャイちゃん!カール家の前に座ってくれました!
DSCN1487.jpg



あずきちゃん!!相変わらず舌がキュート!
DSCN1445.jpg


まだまだいっぱいお友達がお誕生祝いに駆けつけてました。



ビンゴゲームもやりました
魅力的な商品がいっぱい!!
DSCN1484.jpg

DSCN1485.jpg


そして、わいわいやってると、被り物合戦の始まり・・・・。

DSCN1489.jpg


O助も参戦!ライオンみたい
DSCN1495.jpg

DSCN1498.jpg


DSCN1500.jpg


DSCN1502.jpg


主役のひろし君も被りました。
DSCN1507.jpg




この後、みんなで2階のランへ移動して、パグまみれになりました。
その模様はまた後日・・・・へ続く。


しかし、写真ムズカシ~。ピンボケばっかりやん


Comments

Leave a Comment

