黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ひろし君のお誕生日会PART 2
Category: オフ会  
さて、皆さんが大阪ばんパグの記事UPしている中、ひろし君誕生日会のレポートがまだ終わっていない
カール家 こふみさんにてPART2です!
今回の大阪ばんパグ記事はほとんど皆さまにお任せいたします・・・
っと今から言い訳しておきます。

食事、デザート、ビンゴとひと通り終え、2階のランへと移動。
ワンコまみれとなりました・・・

DSCN1516.jpg




しかーし!
あまり写真は撮れてないのです・・・


ランで遊んでたら、すぐにバトルが・・・(って言っても遊んでるだけですよ


カーン きなこちゃん、もなかちゃんバトル
DSCN1540.jpg

もの凄~顔シワよってますが、仲良しです!
DSCN1551.jpg



第2ラウンド・・・カーン  こてつ&小次郎君バトル
DSCN1550.jpg


手上げてますが、こちらも仲良しです!

DSCN1532.jpg



チャイちゃん!ビンゴで当たった被り物で登場~!!
DSCN1522.jpg



まったり、でべ君
DSCN1542.jpg



しんちゃん、横顔でごめんね~
DSCN1544.jpg



サスケ君!!
FSCN1580.jpg


サスケママさんに抱っこされるカール!
FSCN1577.jpg

今回、大阪ばんパグに参加されて、お相撲にも出る予定だった、サスケ君。
当日、さすけ君の体調不良で欠席でした
サスケ君大丈夫だったかな~?みんな心配してましたよ~また元気でお会いしましょうね!!



最後は貴公子たつた君!ママさんとまったり
DSCN1528.jpg



たつた君、パパさんとキリッ・・・・・・ん? ひゃひゃひゃ!
何か見えとるぞ!!
DSCN1547.jpg



みんな、ありがとうございました!

また遊ぼうね!!













スポンサーサイト


Comments

げっ・・・・・
マナーベルトの意味ありませんやんっv-356

ばんパグのときはいろいろありがとうございました!
(パパさん、相撲の行事役や裏方のお仕事ご苦労様でした。)
たつたママさんへ
ばんパグお疲れ様でしたi-239

また、お相撲も楽しかったですね~。
関脇昇進おめでとうございますi-88
カールもたつた君に負けて本望ですi-237
そろそろ相撲界から引退の噂がちらほら・・・・i-183
黒い毛から白い毛が目立つようになりましたからね~。

真相はまたカールから報告しますi-278
たつたくんのちょろりんぱ(笑)おさむの大好物です~♪
カールくんのお尻と同じくらい好きみたいです・・・ふふふ。
おさむママさんへ
先日は『おさむカフェ』お疲れ様でしたi-239
少し遅れた理由はブログ見ましたよi-236

まぁまぁまぁまぁ~

おさむ君、ガハガハ大丈夫でしたか?

Leave a Comment

