黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


大阪ばんパグ 写真集 PART1
Category: オフ会  
10月8日、9日連続2日大阪で開催された大阪ばんパグへ行ってきました!
巷のパグブログではどんどん更新されていて、題名のように『写真集』として
更新しようかと・・・・アセアセ
って、ただの邪魔くさがりやがな(笑) まあOBPでは少しお手伝いしていた
事もあって、お名前等聞いていないパグちゃん達がいてたので・・・・・・
お名前等は色々なブログで確認してね・・・
まぁ言い訳はよろしい! お写真にてお楽しみください!!


とにかく、今回のオフ会委員長munaさんはじめ、奥様のカオリン、スタッフの
ボブさん、かにさん!一回目と言うのに大変すばらしいオフ会を開催されました!
驚きなのは委員長、カオリンはオフ会に参加した事ないっちゅうのですから
全く驚きです・・・



とにかく大成功の第一回大阪ばんパグでした・・・。

それでは写真を撮った順にお楽しみください


20111008 014
20111008 015



ALOHANAの犬服でお馴染のブース。ジェロパパです。20111008 009




20111008 010




20111008 011




20111008 012




20111008 013




20111008 016




20111008 017




20111008 019




20111008 023




20111008 034




20111008 041




20111008 043




20111008 049




20111008 059




20111008 062




20111008 032




20111008 065




20111008 063




20111008 067




20111008 068




20111008 078




20111008 081




20111008 084




20111008 085




20111008 088




20111008 094




20111008 096




20111008 097




と言うような感じで1日目終了です!
ちょっとカールの写真が多かったですね~。
ばんパグの雰囲気伝わりましたか??

あ~しかし、写真だけのブログって楽やね~


写真集次回も続く・・・・・


Comments

パパさん、ママさんお手伝いから
色々お世話になりました。

もうすごい感謝の限りです。
ありがとうございました。

お手伝いばかりで
楽しんで頂けたのか不安ですが…

次は東海ですね。楽しんで来て下さい。
munaさんへ
とんでもございません!i-278
十分楽しませていただきましたよ・・・i-88
色々また期待は大きいようですが、プレッシャーかからぬよう
munaさんらしく頑張ってください!
楽しかったですね~(≧∇≦)ノ
カールパパさん、ママさん2日間お疲れ様でした☆
我が家は日曜日のみ参加でしたが、
たくさんの写真を見せていただけて
1日目の賑やかさがよーくわかりましたよ♪
Part2の写真集も楽しみ&ドキドキ~(笑)
michikoroさんへ
ほんとに楽しかったですね~!
ちょっとブログ手抜きしてますi-237
10月11月はパグパグわらわらでお互い忙しいですなーi-277

第2弾も手抜きですが、また見てくださいv-423

Leave a Comment

