黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


初の東海パグオフ会は・・・・??
Category: オフ会  
10月、11月は何故かワンコの集まりが目白押し・・・
毎年こんなに集まりに参加する事はなかったのになぜ???
よくよく考えると、昨年まではゴルフ、ラグビー、飲み会、などなど休みの日
には予定が結構つまってた。特にゴルフは月2~3回は行っていたし、土曜、
日曜はゴルフ優先の日々だったのが今年はゴルフの回数が極端に減り、また、
この時期は母校の高校や大学のラグビーの応援やラグビートップリーグへ観戦
に行ったりしていたがもうひとつラグビー熱が入らないと言うのもあり、その
隙にバグ中毒に犯されてしまった・・・・




と言う事で、大阪ばんパグの途中で、色々記事も溜まりつつあるのですが昨日
東海パグオフに行ってきました??・・・・がっ!!

前日雨の予報・・・。
東海オフからのメールは通常通り開催との事なので、まずは良かった~。
ただ、気がかりなのはこの1週間から10日ほどO助の調子が悪かったので、
ギリギリまで参加するかどうか悩んでいました。でもここ2~3日走ったり
遊んだりしていたので、『大丈夫か』と。雨の予報も東海地方
の降水確率は30%。よしよし・・これなら明日はGO-やな・・・。

デジカメの充電・・・・よ~し!

携帯の充電・・・・よ~し!

あっ!一応ビデオの充電も・・・・よ~し!

イノが『あんた名刺印刷しとかなアカンちゃうの!!』あ~そやそや印刷印刷~
名刺印刷&お菓子と一緒に袋入れ・・・・よ~し!

あとは~・・・・あっ今日はカールとO助散歩早かったんで夜散歩行っとかな!
散歩・・・・よ~し!

なんやかんやで時計を見ると12時過ぎとる!はよ寝よ・・・・

っで翌朝、5時に起床・・・・
まずは散歩散歩~!    ん?     パラパラっと雨やん・・・

さてどうしようか・・・。

O助の調子の悪い時、抱っこすると何処か痛いのか、きゅ~んきゃ~んと泣いて
たので、イノいわく、『雨で抱っこしたり降ろしたりするのアカンわ』
20111022 004



ん~~ん、確かにそうやな~。どうするどうするどうする・・・

イノいわく『一人で行ってきたら・・・』    ・・・・・
え~!!!   ん~~~。

・・・・・・一人やったら・・ええわ~ヮヮ・・・・




てな事がありまして、気が付けばもう6時半回って7時前。
あかん・・もう間にあわん!  ちっ!



もー1回寝よ・・・。んで起きたら10時。


しかし、寝ながらも納得いかず・・・・

よしっ!!行く!!カールとオッサン2人旅や~!!
聞いたら3時間ほどで着いたとの事なんで、『ちょっと飛ばしたら2時間半やな』




と言う事で朝10時半位に急遽東海に向け出発したのでありました。




カールと2人だけで遠出なんて初めてちゃう??20111030 007



よっしゃ~!!スパーんと走ったら1時過ぎ位から東海オフ満喫できるぞ~!!
ふふふ・・・・
20111030 008


時間はお昼12時過ぎ。オー!1時間半でもう名古屋入ってるやん!20111030 010



でも、画像ではわかりにくいですがメッチャ雨降ってます・・・
あーこれ着いたら中止になってるかも・・・と思いつつ高速降りたら小雨。
これならまだみんな居てるな~よしよし



で、会場に到着したら抽選会が始まっていました。おー何とか間に合ったのか!
会場に入ったら、さとのりさん、たつたママさんが声をかけてくださり、しばらく抽選の様子を見ていたら、結構な雨が・・・・・シャンシャンシャン・・・

マジか・・・・

そしてすぐに抽選会も終わり、スタッフのなべっちさんより・・・・
雨もきつくなってきましたので・・・・・『自由解散!!

『解散!!?』・・・マジか・・・・・
ホームレス中学生か・・・・・マジか・・・・


さとのりさん、たつたママ、パパ くりまめママ、パパ ぼーるさんなどなど
皆さんに、『イヤ~残念やったねー朝は少し晴れ間も出てたのに』
『せっかく来たのに~』などお声かけていただきました


『いや~全然大丈夫っすよー!』『いいドライブできましたわ~ハハハア』
『東海の雰囲気味わえましたわーあははは』

・・・・なんて強がり言ってましたが・・・・・・

心で泣いてました・・・


あ~イノの笑う顔が目に浮かぶ・・・・


とにかく東海に来た証に写真だけでも撮らねばと思い、ちょっと撮って来ました!


こんな感じ・・・・・

20111030 017
『ひゅ~』寂しい感じですか?




20111030 016
『ル~ル~ルルル~ル~ル~ルルル~
哀愁あるでしょう・・・・




なにわの貴公子たつたくん!
20111030 031

・・・あの・・たっちゃん。おっちゃんはね来年の為に会場の下見に来たんだよ!




クリ君&まめ君 やさしいお言葉パパママありがとう。
20111030 013




まるこちゃん&くるみちゃん写真撮らせてくれてありがとう!
20111030 028
20111030 027




空ちゃん&桃ちゃん次回ゆっくり遊ぼうね!
20111030 020



甘えん坊、刻君も次回ゆっくり遊ぼうね!
20111030 018




呑くんにも会えたよ!次回はゆっくり遊びましょう!
20111030 023



何とあのアイドルパグ、あのピアノパグ、チョコちゃんにも会えました!
20111030 021




と言う訳で、ちょこっと写真だけ撮って・・・・フ~・・・帰るか・・・



20111030 030

・・・たっちゃん!・・・おっちゃんはね、カール君と下見&ちょっと長い
お散歩に来たんだよ・・・家はすぐそこだからね! 車で3時間ほどなんだよ。
・・・・・帰ろっと

たつたママさん、メールありがとうございました!次回ゆっくり遊びましょう!


Comments

え~え~~え~~~
大遅刻されたんですね(笑)
はじめまして呑の飼い主呑ママです。
呑を載せてくれてありがとうございます。
大阪ばんパグの時会場入りする前こふみさんで
イノさんとカールくんO助くんにお会いしてちょこっとだけ
お話できたんですが名刺を渡すのを忘れてまして・・
で今回東海に参加されると聞いていたので探してたんです。
あっ飲んでましたんで席は移動せず(笑)
いないなぁーいないなぁーと思ってたら
解散後にカールパパさんが現れえっ!どこにいたの~
と思いましたが抽選で盛り上がってる最中の到着だったんですね(笑)
今回は会場の下見&ちょっと長いお散歩ですもんね!
次回はしっかり参加で^^
お会いできるの楽しみにしてます♪

長々とすみません。
呑ママさんへ
こんばんわi-88
先日はありがとうございましたi-277
そうだったんですね~!帰ったらイノが言ってました。
こふみさんで会ったってi-239
そうなんですよi-237ちょっと長い散歩でしたが、カールと
ふたりアッと言う間でした・・・。

次回はゆっくりカールとO助と遊んでやってくださいi-88
お会いできる日楽しみにしております!
いやはや・・・日曜日は大変お疲れ様でしたーm( __ __ )m
もぉぉ~~何と言ったらいいのやら・・・( ̄▽ ̄;)
折角遠くからお越し頂いたのにぃーーー申し訳ないです。

でも・・・記事読んで笑っちゃったんですがねヾ(・・;)ォィォィ 

そう!次回参加する時に道に迷っちゃいかんしね。。。
イノさんの為に!奥さま想いの旦那様という事に!!
これで場所はバッチリですぞ!!

次回は、O助君も本調子で家族揃ってお越し下さい♪

本当にお疲れ様でしたm( __ __ )m
有加さんへ
いや~コメントありがとうございますi-228
また、東海パグオフ大変お疲れ様でした!
こちらこそ初めての東海だったのにブサイクな事になって
すみませんでしたーi-229
え~そうですとも、次回は2時間で行けるかもしれませんi-278
みんなの体調万全にして、来年こそたっぷり楽しませていただきますi-234
ありがとうございましたi-179
ホント、
イノさんが
“ くっくっ i-278 ” と
笑う姿が目に浮かぶ・・・。

7時のメールに気づいたら・・・
もっと早く来れてたのに・・・

ホントすんませんっっv-436

来春、ぜひリベンジを!!

Leave a Comment

