黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


G・CAFEさんに行って来た!!
Category: お出かけ  
10月の23日、パグ友さんと大阪市旭区にあるG・CAFEさんへ行ってきました!



20111023 065




何度か行った事のあるCAFEで服やリード似顔絵などもネットで販売していて、
オシャレでナイスなご夫婦の店です!
20111023 002



フレンチグルドッグが沢山集まるお店で、カールが初めて行った時はパグちゃんは
珍しかったそうです





フレブルが集まる店なのにこの日はO助が調子悪く、家でお留守番。

20111030 004




では一緒に行ったお友達~~!





ブヒブヒ黒パグでべしんのでべ君、しんのすけ君!20111023 027
20111023 029






ろくとさくらのほんわか日記の、ろく君&さくらちゃん
20111023 021
20111023 017








かんこのGO!GO♪ コテコジ日記の小次郎君!
20111023 012








ご存じ、エリ巻きが素敵なおっとりワン、ジェ~ロ~ニ~モ~~君20111023 026






みんなでワイワイしゃべくり倒して、楽しい一日でした!!

20111023 041


20111023 039


20111023 048


20111023 010



最後はハロウィーンの被り物で遊びました

20111023 049

20111023 053

20111023 059

20111023 052





ジェロママがさくらちゃんの頭にモジャ毛乗せて、モジャさくらちゃん
20111023 030






楽しい時間はアッと言う間!!!



この子達といる時は、1分1秒大切にしたいものです・・・。



この子達は人間よりずっとずっと早く時間が流れてるんですから・・・・・



遊んでくれたみんな、ありがとう!!



また行きましょう!!


20111023 060


Comments

おはようございます♪
先日は遊んでいただいてありがとうでした(o^∀^o)

めっちゃ楽しかったでーす(^∀^)ノ
立て続けにお会い出来て遊んでもらったから小次郎はすっかりカール兄貴のトリコです(*^o^*)

また近いうちに会えると良いなぁ。(^O^)
パパさんが大阪ばんパグのレポを終えたから少々焦っているかんこより
先日はありがとうございました〜。
ずっと行きたかったお店なので皆さんが行かれると聞いて二つ返事で合流させていただきました♪
フレブルさんのお店なのにO助君行けなくて残念でしたね。写真のO助君、ほんとに残念ってお顔してますね(^ ^)
でもみんな表情豊かで人間もパグ達も本当に楽しいひと時でした。(被り物大会はおパグ達にとってはどうだったか(笑))
また機会がありましたらぜひ遊んで下さいね☆
かんこさんへ
こちらこそいつも遊んでもらってありがとうございます!!

大阪ばんパグの記事・・・記事って言うか手抜きの写真集ですわi-278

近いうちにまたお会いいたしましょう!!
あーりんさんへ
こちらこそありがとうございました~i-88

ろく君大丈夫ですかー??6本も抜いたなんて・・・。
ちゃんと食べれてるかな??i-181心配です・・。

また是非遊びに行きましょうi-277

Leave a Comment

