黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


カール緊急手術
Category: 病気  
本日、23年11月19日(土)カール緊急手術します。




本当は無駄に皆さんにご心配かけたくなかったのですが、




記録の為にブログに書く事にしました・・・。




詳しい事はまたご報告します




カールは元気です!!




血液検査もも健康そのもの・・・!




麻酔は心配ですが、サクサクっと終わらせてきま~す



20111022 010
スポンサーサイト


Comments

 エェ~!!カール君、今日手術なのですか(◎◎)
状況がわからないので、
パパさんの言葉を信じて安心して待ってますからねー!!
カール君がんばってきてね☆
コロンと一緒に待ってるよ~
ええぇ!
我がいとこよ、カール君、大丈夫?

ブログを今見てびっくりしました。ちょっとおやぢとおかんに報告して来るわ〜めっちゃ心配!!無事手術が終わります様に!カール、頑張れ!!
もう手術終わったかな
麻酔からも醒めてるかな

回復をお祈りいたします。
お大事に
パパさん、ママさん お疲れ出ませんように

Leave a Comment

