黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


第1回 P・F・M PART1
Category: オフ会  
カールの緊急手術で、ブログ記事が遅れております・・・
そろそろ第2回 P・F・Mも開催されようと言うのに・・・・。

カールは元気です!!ご心配お掛けしています。
昨日は抜糸の予定でしたが、まだ傷口が完全に塞がっていないので、1週間持ち越しに
なりました。


と言う事で、11月3日第1回パグファンミーティングが開催されました。


20111104 052







人間用の!!

20111104 064


めっちゃ美味しかったですよ!

パグ用はみんな持ち寄ってパグちゃん達にあげて、ワラワラとする、munaさんいわく
ゆる~い会です



さ~さ~!前回で味をしめたカール家はまたまた写真集と言う手段をとりますよ!
あ~そうですとも!手抜きですよ手抜き!!何ぼでも批判したってください

写真撮った順番かな~





はなちゃ~ん!何かカールに似てない??
20111104 011








お馴染クリ君、まめ君!写真はまめ君で、下クリ君
20111104 016
20111104 015







ししまるちゃん!女の子でっせ!!
20111104 013







プリティ、りんだちゃん!
20111104 021








はるちゃん!この写真めっちゃかわいくないですか??耳見えないし・・・目パッチリやし
20111104 024








フレブルのサリーちゃん!
20111104 031







ボス君!とバトラー君!
20111104 037
20111104 039









お久しぶり!の、ちぃこちゃんと華子ちゃん!
20111104 042








モンテちゃん!
20111104 047






本日はここまで・・・・・!
時間が空いたら記憶が薄れて行きますな~


コロンママさん!りんだママさん! 噂の『カールと2ショット』もうしばらくお待ちください!!


Comments

この花♪凛々しい!!
確かにカールくんに 似てるe-454
コロンちゃんやりんだちゃんと競うと怖いから(爆)
花は【妹】という関係で これからも宜しくお願いしまーす(笑)

それにしてもオフ会では おどおどした感じなのにe-330
あっ、高いところで強気になったのかな~e-440
カール君の抜糸予定が延びちゃいましたかぁ・・・
元気に歩き回って、傷口が塞がらないのかな?
ばい菌が入りませんように・・・

写真では大きさがイマイチ分かり辛いですよね(笑)
チビパグ花ちゃんを拡大したら、カール君に?!v-12
Oh! Tomokoはんは、花ちゃんをカール君の妹分という
イイ位置付けをキープしましたね( ̄∇ ̄;)
そんな手があったとは・・・チクショー!!

ふふっ♪ カール君とのツーショットは、記憶が薄れてもちゃんと覚えてくれてたんですねっ(笑)
いつまでも待ってま~すv-410
 カール君元気ですか~
抜糸までは手術跡が痛々しいかもだけど、
もうちょっとの辛抱だよ!!

おぉ~花ちゃんがトップバッターに登場ですか♪
花ちゃん、カール君に似てるって喜んでると思います!!
何たって目指せ!!カール君体型ですから~( ̄m ̄)

あっ、パパさん間違ってる!!
【プリティ】りんだちゃんではなく、
【ピチT】りんだちゃんですぞ~(爆)

ぎゃ~!!
【無】で有名なクリ君やししまるちゃんが笑っとる…(〇□〇)
もしかしてカールパパさんに撮ってもらうとみんな笑顔になるの??
すご~い♪
カール君とコロンの笑顔2ショット楽しみに待ってま~す(≧∇≦)ノ
Tomokoさんへ
ふと、似てるかな~って・・・i-179
大きさは全然違いますけどね!
いや~カールに妹分が出来て本人も嬉しいはず・・・i-278
よろしくお願いいたしますi-237
花ちゃん単独で見ると大きく見えますねi-234
りんだママさんへ
こんばんわ!
そうなんですよ。今週の金曜日には間違いなく抜糸できるはず・・・

また復帰が遅れそうですv-393
第2回PFMも参加したかったんですがね~・・・

遠目から金網越しに覗いてたらゴメンナサイv-411
michikoroさんへ
カール元気です!頑張ってくれてますi-88
ちょっと傷口舐めてるみたいですけど、テープぐるぐる巻きでブロックしてます。
なめなめがアカンみたいですから・・・i-239

そうなんですか?クリ君やししちゃん無?
たまたまいい顔で見てくれてますね~i-277
さっき次の写真見てたんですが、コロンちゃん『無』の写真ですわi-237

次回お楽しみに~

Leave a Comment

