黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


第1回 P・F・M PART2&カール近況
Category: オフ会  
この不景気やと言うのに12月に入って忘年会が続くカールパパ・・・
先週は三日連続の忘年会。・・・疲れる・・・・・

先週と言えばカールですが、やっと週末に抜糸出来ました!カールは食欲もあるし、
ちょっと足を引きずるような仕草はしますが、普通に散歩も大丈夫
後は予後観察よくしてあげて、再発しないよう祈るばかりです・・・。

傷口が痛々しいカール
20111212 003







さて、今週に迫った第2回PFM。始まる前に第1回レポ終了させねば・・・・。
第2回は残念ながらカールの手術のため欠席のカール家・・・。
最近はみんなと会うのが日課になっていたカール家は非常に残念ですが、皆さん楽しんで来てください






前回の続き・・・・




そら君・・・!
20111104 049







ターボ&ジェット君!
20111104 053







あづきちゃん・・・!
20111104 080







ママさんに甘えてる、サスケ君!
20111104 070







ルーク君!芋くれくれ顔です!
20111104 074







もー1回!いつもおとなしい、華子ちゃん~アップ!!
20111104 061







もー1回!全長が短いかわいい、ちぃこちゃん!たまらんでしょ?
20111104 071






カールママに抱っこされるコロンちゃん!
20111104 067






どーん!出たっ!munaさん抱っこされるカール!
munaさんの膝から肩まであるがな・・・・しかし我が子ながらデカイ・・・・
20111104 087





どれ位デカイかと言うと・・・・・・


りんだちゃんとの比較!
20111104 090
20111104 091



お待たせしました・・・。がっ!りんだママさん、これがカールとの2ショット??
この2ショットしかなかった・・・・次は寄り添って撮りましょうね~!








O助はサリーちゃんに喧嘩売ってます。
20111104 059








さー!みんな!カールと一緒に写ろうぜ~!!!
20111104 099







ターボ&ジェット君との3ショット!!
20111104 112







まめちゃんと2ショット!!
20111104 094








ししパパさんと2ショット!!あれっ??この2人似てません
20111104 103








お待たせのコロンママさん!!またいっぱい一緒に写真撮ってくださいね!!
20111104 105







最後はちぃこちゃんとの2ショット!!
20111104 116





皆さんありがとうございました!
カールの復帰も近いので、また復帰しましたら遊んでやってください・・・・!


Comments

お久しぶりです。
寒くなってきましたねぇー(^^)
カールくんの傷が少しでも早く癒えるよう心よりお祈りしています。

ちぃこちゃん、たまらんー萌え萌えェーです。
久しくちぃこちゃんに逢えてないんですよねぇー!

こちらで元気そうなちぃこちゃんの写真が見れてホッとしました。
おはようございます。
カール君の抜糸無事に終わったんですね。
良かったぁ~!!
元気に散歩もできてると聞いて安心しました。
次回のPFMは残念ですが、カール君の復帰を楽しみに待ってま~す♪

コロンの写真ありがとうございます。
カールママさん抱っこ嬉しかったぁ~☆
『muna抱っこ』との対決を密かに狙ってる『つんさん抱っこ』(笑)
カール君もやっぱり手がピーンってなってますね~(爆)
つんさんとカール君が似てる理由は、ずばり!!
つんさんがパグ顔だからですぞ~( ̄m ̄)

待ってました!!待ってました!!カール君とコロンの2ショット!!
う~ん♪いい感じ~♪
これから少しずつ距離を縮めて行こうと思いま~す♪
それにしても、カール君とりんだちゃんの2ショット(*≧m≦*)ゥププ
出腹対決でもしとるんですかね~(爆)

次のブームは『カール君と2ショット!!』に決まりですね~(^3^)/
muna抱っこ&つんさん抱っこ存続危機か!?(爆)
空桃パパさんへ
ご無沙汰してますi-88

カールはだいぶ良くなって来ました・・・。
ご心配お掛け致しました!復活したらまた遊んでやってください!

前回は天候不良でお会いできなくて本当に残念でした・・・i-238
次回、空、桃、刻君達と遊べる日楽しみにしております。

ちぃこちゃん達も元気ですよi-179
michikoroさんへ
こんばんはi-277

何とか抜糸まで終わりました・・・。
復帰までもう少しですが、カール頑張ってます!!

つんさんのカール抱っこ、何かシックリきてますよね~i-237
次回も抱っこしてもらいますわ・・・。
女の人が抱っこしたら腰抜けそうになるらしいので、男子抱っこ専門です!!
カールはつまらんでしょうけどね、綺麗なお姉さん達に抱っこしてもらえないので・・・i-278
カールパパさんへ
こんばんわん!
たくさん、ちぃこと華子を載せてくださってありがとうございました!!
飼い主なのに、あんなにバッチリに写ってる華子の写真は一枚もありませんわ。。。
ちぃこもダイエットに成功して、ちょっとは皆さんのようにスリムパグになったかと思ってたら、しっかりエリマキがありますねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

カールちゃん、傷が痛々しいですが良くなってきているとのこと安心しました。
良かったですね~。
パパさんも、忘年会がひとつもない私はとてもうらやましいですが、お体大切にしてくださいませ。

この場をおかりしまして。
空桃パパさんいつも、ちぃこへのラブコール感謝感謝です!!
刻くんにまだ、会ってないので遊んでくださいね。ちぃこ元気にしております。

ひろろさんへ
こんばんわ!
コメありがとうございますi-179

カール元気です!明日は参加出来ませんが、楽しんでくださいね!
またカールが完全復活したら遊んでやってください!!
ギャー!! 
この記事、もう一週間前にアップしてますやん(⌒_⌒; アセアセ

縫った跡が痛々しい・・・まだ少し痛むんですねぇ。
お散歩も食欲もあるとの事で、安心しました(。・ω・。)

カールパパさん!! 
カール君とのツーショットが この出っ腹対決munaさん抱っこしかないと?!?!(  ̄‥ ̄)=3
イエイエ満足です!! 十分です!! ( ̄▼ ̄*)
だって、こんなに密着オッピロゲ状態のツーショットなんて、
なかなかナイですよねっ(ノ≧∇≦)ノ
きっと、michikoroさんも内心ではこの密着度を羨ましがっていると思います(*≧m≦*)ゥププ
ありがとうございました~♪♪

昨日は、チラッと覗きに来られてましたね♪
年末にはカール君、O助君の姿が見れそうなので楽しみにしてますe-68

りんだママさんへ
そうでしょ~i-237
なかなかのお宝画像でしょ!

この前は本当にチラッと覗かせていただきました・・・i-235
寒い中お疲れ様でした。喋れませんでしたけど、年末はカールも復活すると思いますので、
またカール、O助と遊んでやってください・・・!

また2ショットとりましょうね~i-88

Leave a Comment

