黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


MerryXmas!&パークさんに行って来た!!
Category: お出かけ  
2011年クリスマスイヴ
皆さんいかがお過ごしですか??

まだまだUPせなアカン記事がありますが、カール家は昨日23日、PARKさんに行ってきました!

ジェロ家の作っているナイスなブランド、ALOHANAの新作をゲットすべくオープン一番を狙って・・・。



20111224 008


20111224 010



パークさんの看板犬、ビッケ君image1918.gif
20111224 007


20111224 009



20111224 011




店で会った、マロ君!
20111224 015


ぶんた君!
20111224 020





カール家もカッコエエ服をゲットしました・・・。



ラグビーボーダー柄~!!
ラグビーをやっていたカールパパには嬉しい服でした・・・
20111224 026

20111224 027


WAN FOR ALL   ALL FOR WAN!

解説させていただきますと、この言葉はラグビーの競技を表してる言葉で、
本当はWAN⇒ONE(人、一人)で、素晴らしい言葉なんです!!


意味は『一人はみんなの為に、みんなは一人の為に・・・』

いいでしょ??まさに震災や色んな事があった今年、こんな言葉でみんなが前に進めたら
いいな~と思うカールパパでありました・・・。

ワンコに置き換えてもそうですよね・・・。
色んな意味で、『ワンコの為に・・・』って事を考えて行けたらなと思います。
『ワンコもみんなの為に・・・』がんばってくれてますからね!


オマケにジェロ家はなかなかのラグビー通でありまして、服の前に『やかん』のワンポイントが・・・!
これは怪我が付きのもののラグビーと言う競技。
昔は競技中けが人が出たら、どんな症状でもまずは『やかんの水をかける』と言うのが普通に行ってました。
すると見る見る選手が怪我から復活し、『魔法の水』なんて事も言われていました。
20111224 029

20111224 030


その意味での『やかん』! ん~~メッチャ渋いぞ!ジェロ家!!





O助用にこの服もゲット!!
20111225 001






そして、嬉しいサプライズが・・・・。


ジェロパパが『夜なべ朝駆け??』で作成している、キューブパグ&キューブフレブル!!

なんと、カール、O助、そして去年の1月にお空へ行った、さくらのキューブを作ってくれました!
ジェロパパさん、ありがとう!!! 本当にうれしい!!
段々とさくらの話題も少なくなったカール家は、会った事ないさくらを忘れず気使いしてくれる
ジェロ家に感謝感謝!感動です!
20111224 022
20111224 023





ジェロ家には少し前に名刺も作っていただきました・・・・
この名刺にも、サクラの花びらがあしらわれて、イノカツの名前も・・・・。
こんな気使いがたまらなく嬉しいカール家。感動しいのカールパパは涙が出そうです
年のせいやな・・・・・(笑)

さすがジェロ家! カッコいい名刺です! ほんとにいつもありがとう!
DSCN2680.jpg




そんな昨日のカール家・・・。



皆さんも今日明日は、楽しいクリスマスをお過ごしください・・・。


MerryXmas・・・・・


Comments

Merry Christmas☆
って終わってしまいましたが・・・
素敵なクリスマスを
過ごされた事でしょうねe-267

素敵なお洋服Get しましたねぇ~e-287

ONE FOR ALL   ALL FOR ONE!

よく中学の時のラグビー部の先生が言ってました
そして 以前の娘の担任の先生が
学生の頃ラグビーをされていたので
よくおっしゃっていたようです

これって ラグビーに限った言葉じゃないですものね
私も 大好きな言葉です♪

WAN FOR ALL   ALL FOR WAN!

これっ もっと好きになりましたe-349



Tomokoさんへ
こんにちはi-88

年末でバタバタしてて、返事が遅れました・・・i-237

なんかいい言葉ですよね・・・。

もうXmasも終わって、早く記事更新したいのですが、まーゆっくり
更新しますわi-277
今日は来られるんですかね?
カール復帰しますので、またよろしくです!!
今日はありがとうございました!
カールくんの元気な姿見られてよかったです。
足の傷跡がちょっと痛々しかったですけどね~。
再発のないよう願ってます!

カールくん見てからバトラーくん見たら、
カールくんが小さく見えました。笑
横綱奪還に新たなライバル登場ですかね~。

コメントかなり遅くなりましたが、
つんさんとカールくん似てますね。プププ
おっと、つんさんはどのおパグとも似てるんやった。笑
ゆかちんさんへ
こちらこそありがとうございました!!
カールはもう大丈夫ですよーi-236
ご心配お掛け致しました・・・。

今年は色々、いっぱい遊んでくれてありがとうございました・・・。
また来年もカール、O助ともどもよろしくお願いします!

来年もチーム守口の活躍大いに期待しております・・・i-237
先日は、ありがとうございました♪

カール君があんなに元気に復活しているとは思いませんでした!!
バーも難なく飛んで・・・いや・・・またいで・・・んと、とにかく
元通りのカール君の姿を見れて嬉しかったデス☆

来年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。。。
りんだママさんへ
おめでとうございます!
こちらこそ先日はありがとうございました!!

おかげさまでカールも復活して、嬉しそうに走ってましたi-277

今年一年もりんだ家にとっていい年になりますように・・・。

またお会いできる日楽しみにしております・・・。

Leave a Comment

