黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


さくらの写真集~!
Category: 紹介  
先週の1月11日は先代パグ、さくらが虹の橋に行って丸2年






あまり過去を振り返りたがらないカールパパとママですが、まさか今、自分が
ブログなんてやっているとは思わず、せっかくなのでさくらを載せてあげたい
な~と思い、本日の記事はさくらの写真集となりました・・・
今ではパグ友さんがいっぱい出来ましたが、さくらにはあまりお友達はいなかった
ね~










たまにはいいですよね?
















20120115048.jpg




















sakura0115 156



















20120115030.jpg























20120115003.jpg

























20120115074.jpg






















sakura0115 174


















初めての全国パグミ・・・sakura0115 096
























岐阜の弁天荘にて・・・20120115025.jpg
























日本海にカニを食べに行きました・・・20120115090.jpg

















姫路城にて・・・・・・sakura 037

















sakura 006






さくらは若い時、本当に車に乗れない子でどこにも行けなかったな~
年とってから少し車に乗れるようになって、ちょこちょこお出かけ出来るように
なりました。


元気にやっとりますかねー??


Comments

きゃ~可愛い、女の子顔ですね~
カール君との大きさの違い。。遠近法ちゃいますようね??(-_-;
こつぶな女の子パグちゃんですね。
2年か・・大分、遠くへ来ましたね。でも、さくらちゃん、ほっとしてるんじゃないでしょうか?
カール君とオー助君がちゃんとあたちの変りしてくれてるわ・・ってな感じで(^○^)

やっぱり女の子、良いな~(^○^)

さくらちゃんイイお顔してますね(*´∀`*)
おぉ~姫路城にも来てたのですか♪
何だかさらに親近感~☆

さくらちゃん、お空からパパさんのブログ見て
『さくらの可愛いお顔をいっぱい載せてね~♪』
って言ってますよ☆
だって女の子だもんね~♪
かあしゃんさんへ
コメントありがとうございます~i-277

僕も最近思うんですよ。女の子可愛いな~って。
でもメッチャ気は強かったですけどね・・・i-237

明日お会いできるの楽しみにしてます!!!
michikoroさんへ
さくらと遠くへ出かけたのってカールが来るまであまりなかったので、
姫路城へ行ったのは貴重なお出かけでした・・・i-239

女の子は可愛いですね~i-236
日曜日はありがとうございました!

パグまみれで楽しい一日になりました♪

カールくんもO助くんもとってもお元気そうでよかったです(^.^)

これからもどうぞよろしくお願いします。

さくらちゃん、表情の柔らかいかわいいパグさんだったのですね。
わが家も先代の時代は鎖国していたので(笑)犬のお友だちが少なかったんですよ。
カールくんもO助くんもさくらちゃんのように長生きしてくださいね(^.^)
はーちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました!
楽しい日曜日になりました・・・i-277
まぁ色々体調の事はありますが、元気に復活しました。

うちは鎖国と言うより、こんな集まりがあるって事をあまり知らなかったのですi-202

今年もよろしくお願いします~i-87
きゃ~可愛い~v-345
自分ちの子がフォーンなので、やっぱりフォーンの子にはググッと親近感を感じますわ~♪
さくらちゃん、小柄なパグちゃんだったんですね!
カール君と並ぶとホントに「遠近法かっ!?」っていうくらい違いますね(笑)

・・・・気が強かった・・・・やっぱり女の子のほうが強いんだv-12(爆)(爆)(爆)
たつたママさんへ
先日はありがとうございました。
また、幹事様お疲れ様でしたi-277

ほんと~にかわいい子でしたね~。さくらに関しては親ばか(バカパパ)でしたi-237
さくらもピークは8キロ位だったんですが・・・・
カールがデカいだけですi-237 

Leave a Comment

