黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


琵琶湖でバーベキュー!! PART①
Category: お出かけ  
寒い日が続きますが、ワンコ達体調崩してませんか?

まだUPしていない記事がありました・・・・
って言うかサボってましたね!

確信犯・・・・・



去年の11月の13日G・CAFEさんの主催で、琵琶湖バーベキューに参加しました


The・琵琶湖!
20111115 054


20111115 052



フレブルちゃん達が多いオフ会は初めての参加でした。

パグちゃんも来てましたよ・・・。
PART①はパグちゃん紹介!



パグちゃん達はみんな初めましてでした・・・・
新鮮新鮮(笑)


20111115 021


20111115 019






何度もお会いしてる「よもぎ父ちゃんと3姉弟たまに母ちゃん」フレブルちゃん達には会ってるんですが、パン姉ちゃんは初めましてです!!


20111115 025



海人くんはお名前は知ってましたが初めましてですね~!!
20111115 083



20111115 085




20111115 094




20111115 109




来てたパグちゃんはこれくらい・・・
もし写真撮れてない子がいたら、ごめんね~






こんな感じで、バーべキュウ~スタート~!!

20111115 075





ゲームなんかもやって盛り上がりました・・・

20111115 093





まーしかし、昨年は色んな所に顔出しましたな~!

ブログ始めてから特に多くなったような、なってないような・・・
ブログのきっかけは~・・・・・・
そう!


蛸の国のご夫婦のありがたいお言葉がきっかけでした。感謝してますよおおお!



さて、本日はここまで・・・。

PART②ではフレブルちゃん達がわんさか登場です!!!


パグちゃん達、みんなありがとう!


Comments

琵琶湖でBBQって寒そ~!!(〇□〇)
…って思ったら11月の話でしたか(笑)
オフ会の名前が『全国うなぎ同盟』って言うのですか??
フレブルちゃんとパグちゃんワラワラのオフ会♪
めっちゃ楽しそうですね~(^3^)/
そして、みんなカワイイ!!
特にホヘト丸ちゃんが名前的にもすごく気になるぅ~☆

ブログのきっかけが我が家の言葉だなんて♪(嬉)
半分、脅し気味だったような記憶もありますが、
結果オーライって事で良かったデス( ̄m ̄)v
michikoroさんへ
そうなんですよ!かなり前の記事です!
だいぶサボってましたi-278

今日はありがとうございました!
コロンちゃんの相変わらずの動きに元気貰いましたi-88
また遊んでくださいね・・・i-203
昨日はお疲れさまでした♪
りんだの足の件では心配かけてしまってスミマセン。(´д`)
念の為、今日の夜 病院へ行く予定です。。。
イノさん、例の・・・耳より情報があれば教えて下さいね~v-218

確信犯で去年の11月に戻ってしまいましたかぁ(爆)
琵琶湖でBBQ~♪ ブヒまみれで楽しそう♪♪
いつもと違い、フレブルちゃんが多いとO助くんの反応は違うのでしょうか?笑
カール君もちょっと遠慮気味に写ってるけど、どんな感じだったのかな~ムフッ

ブログを始めるキッカケが、
蛸夫婦のありがたいお言葉=脅し気味の言葉
・・・どんな言葉だったのでしょう(;☆ω☆)
昨日は ありがとうございました。
カールくんの元気な姿を見れて良かったです。
O助くんがフリースをかぶってる姿も 
何ともいえず可愛かったです(*^_^*)
今回は花が わぅわぅ言って申し訳ありません(>_<)

こんなにパグちゃんがいてても フレブルちゃんのオフ会なのですね(^^ゞ
という事は フレブルちゃんは すんごい沢山だったんでしょうね(^^♪

沢山のぺチャわんことBBQ 楽しいに決まってるぅi-184

ブログを始めるキッカケが、
蛸夫婦の脅し気味の言葉 (ー_ー)!!
私の場合は 蛸夫婦の脅しの言葉でした^m^
りんだママさんへ
昨日はありがとうございました!!
りんだちゃん足大丈夫かな??心配ですねー。
病院はどうやったんやろ?大事なかったらいいですのにねi-181

イノより・・・行くのが少し先になるけど、また報告しますね!との事です。

O助は自分はパグと思っているようですi-278

蛸の国のご夫婦は軽~く背中を押してくれました・・i-237
Tomokoさんへ
昨日はありがとうございました・・。
こちらこそ楽しかったです!

花ちゃんもいつも元気で良かったですi-234

古い記事ですみませんi-229
フレブルちゃんはいっぱいでしたよ!!O助はまだ11月でしたが、
ぶるぶる震えて寒そうでしたi-238

蛸の国のご夫婦は・・・・・・脅し???
ん~~~~?
みんなにそう言われると・・・あれは脅しだったのか??i-183

Leave a Comment

