黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


丸5年・・・時間の経つのは早い!
Category: 記念日  
5年前の今日、カールがうちの子になりました。


20120201001.jpg



寒い寒い真冬の寒空の下、何日か何週間か町をうろついていた君。



どこで生まれて、どこから来たのか?




誰も知らない・・・・・・・





20120201004.jpg






でもね、赤い糸が繋がっていたのか、うちの子になってくれたカール

今日で丸5年経ちました・・・!

6年目突入です!


20120201003.jpg




これからもよろしく!!

20120201005.jpg
















そして、昨日うれしいお届物が・・・・・・





カールとO助(O助も今月でうちの子1年なんです)のうちの子記念日にと・・・・・



手編みのネッグウォーマー!!


200120201 007
200120201 008
200120201 009


暖かそうで、クールでしょ??









いただいたのは、この子の飼い主さん。

20120201002.jpg




そう!OBPでもカフェをオープンしてくれた、和歌山のご夫婦!
20111008 114





イノにも手編みの帽子も作ってくれたよ!
ありがとうね!おさむ家



そして、カールのうちの子記念日はおさむママさんのお誕生日なんです!
happybirthdayママさん!





おさむ家とは色んな事があって、仲良くさせていただいてます。
泣いたり笑ったりと忙しい一年でした。
おさむママよりいただいた手紙に『パグちゃんがもたらしてくれた縁』を
大切にしていけたらと・・・と書いてありました。
本当にそう思います。
これからもよろしくお願いいたします。





20120201006.jpg

皆さんにもこの子達がもたらしてくれた『縁』を感謝しながら、
これからもよろしくお願いします!!

スポンサーサイト


Comments

 カール君、うちの子記念日おめでとう♪
カール君は温かい赤い糸を伝ってカール家に
たどり着いたのですね(*´∀`*)
本当に良かったね、カール君!!
これからもカール家で、パパさん&ママさん、
そしてO助君と一緒に元気いっぱい過ごしてね☆

おさむママさんお手製のネックウォーお洒落~♪
カール君もO助君も似合ってますねっ(^3^)/
カール君記念日&おさむママさんのお誕生日バンザイ~☆
カール君、うちの子記念5周年オメデトォー(^^)

運命の赤い糸を伝ってカール家にたどり着いたカールくん
あったかいお家で本当に良かったね(*´∀`*)
これからもカール家で、カールパパさん&イノさん&O助くんと一緒に
ながぁーくながぁーく元気いっぱい過ごしてね☆

僕もカールくんのもたらしてくれた「縁」に感謝して
カールパパさん&イノさん、今後ともよろしくお願い致します(^^)
michikoroさんへ
バンザ~イ★
いつもありがとうございますi-278

これからも何かの『ご縁』。
よろしくお願いします~!
空桃パパさんへ
ありがとうございます!!
こちらこそこ、何かのご縁、よろしくお願いします~i-277

パパさんママさん、なかなか御苦労されてるようで・・・・i-229
根気よく頑張ってくださいね!
うちの子記念日♪おめでとうございます。

人間の子はお誕生日だけなんだけど
ワンコはそれ以外に【うちの子記念日】
素敵な記念日ですよね
正直、お誕生日より 嬉しく感じた私でした(*^_^*)

【縁】ってスゴイですよね
うちの場合も 花に【赤い糸の縁】を感じますし
カールくんや花達が もたらしてくれた【縁】に
感謝で一杯です

開放デーの時にしていたスヌードもお似合いでしたが
プレゼントのネックウォーマーも
とってもお似合いです(*^^)v
まだまだ、寒いので大活躍ですねっ♪
赤い糸で結ばれたカール君との出会いから5年なのですね(⌒∇⌒彡☆
ウチのコ記念日、おめでとうございます♪♪

私は、犬なんて飼うツモリなんて無かったのに・・・
りんだと出会ったこと、運命だと感じてます。
そして、おさむママさん・カールパパさんと同じく、
りんだがもたらしてくれた沢山のご縁に感謝する毎日です。
カール家の皆さん、これからもよろしくお願いしますネ☆

おさむママさんお手製のネックウォーマー、
愛情もタップリでより一層暖かくしてくれそう。。。
おさむママさんのお誕生日と、カール君のうちのコ記念が同日なんて、
これまた偶然というか運命というのか・・・めでたいv-314めでた~いv-315

うちの子記念日おめでとうございます〜
これからも元気でオヤツモリモリなカール君で。

先日お話していた、ウェットティッシュのカバーを印刷しました。
ジェロ家に先を越されていないと良いのですが。
もうすっかり板についたO助との兄弟ぶり。

カール君、5年の間に色んなパグと知り合いましたね。今が楽しければ、過去の辛い経験
なんてどうってことないんです。ワンコは過去を振り返りません(^○^)
カール君は、横綱で有名でしたから私もずっと前から知っていました。こうして、本物のカール君と会って触れて。。幸せです。
これからも、どっしりとした風格のあるナイスガイで居てね~
Tomokoさんへ
ありがとうございます。
実は『うちの子記念日』なんて言ったのも今年が初めてです。
丸何年やな~なんて話はしてましたが・・・。
これも縁で繋がった皆さんのおかげですねi-277
花ちゃんもTomoko さんちになったのは繋がってたんですよ!i-234

いつもママさん、あみどんにカール、O助がかわいがってもらいありがとう!
これからもよろしく!!
りんだママさんへ
あっという間の5年でした・・・i-183

どんな縁で繋がるかわかりませんね。
りんだちゃんもママさん所の子になって良かった!!

これからもカール家をよろしく!
munaさんへ
どーもどーもi-278

カバー印刷やりすぎるとインクすぐなくなりますよ~i-278i-278

しかしいつもmunaさんの企画力には驚くばかりです。
これからも楽しい事期待してます!(ってプレッシャーかけときますi-235)
かあしゃんさんへ
ありがとうございます~!

そうですよね!今、カールが楽しい!って思ってくれていたら、
それで幸せです・・・i-179

りゅうたん大丈夫でしたか?
目が見えないって本当につらいですよね。

でも、りゅうたんもバビー君もかあしゃんがいるから安心してますよi-277
オラたちは、これからもずーーーーーーっと
お気楽ごくらく、のんびり、楽しく生きていくのだ!!
ねっ、カールくんっっi-278
ねっ、0ちゃんっっi-278

     by 永遠のクソガキ リロっち
うちの子記念日おめでとうございます♪

ホント、カールくんがカール家に来たこと。私がカール家とお知り合いになれたこと。皆とのいろんな縁が一つずつ繋がって今の私たちがあるんですものねぇ

すべての偶然は必然なんだなぁって思います。


ネックウォーマーほんとよく似合ってるわぁ


新年会でお会い出来て良かったでーす(^∀^)ノ

楽しかったですね♪(≧∇≦)
さとのりさんへ
そ~だ!そ~だ!i-237
おもしろおかしく生きて行くのだ!!!

ありがとうございますv-423
かんこさんへ
こちらこそ、楽しかったですよ~!i-278
これからもよろしくです!

次回楽しみにしてますよ~!!
ちょっとした遠出ですねi-277

Leave a Comment

