黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ドッグセラピーとリュウ君!
Category: お出かけ  
まだ去年の琵琶湖の記事が残ってますが、先日の土曜日和歌山のドッグセラピーに

行ってきました・・・

TPIカイロプラティック

人間のカイロプラティックをやっているのですが、犬のセラピーもやっていて、

スピリチュアル?的なもので、犬の気持ちやその他色々な事を見てもらいました。

ご一緒したのは、かんこさん


コテコジブラザー!!
2012021005.jpg

2012021010.jpg

紀ノ川サービスエリアで休憩中!

2012021008.jpg

2012021013.jpg




カールとO助をそれぞれ見ていただいて、色々な事を言われました・・・。内容は・・・

ブログでは紹介しませんが、特にカールの事や、カールパパ、イノの事と、人も見てくれて、

色々とアドバイスしていただきました

まーO助は『天真爛漫な子』だそうです!



紹介していただいたのは、医院のすぐ近くに住んでいる、あんころりんさん!

そう!あのあんこ姐さんです

わざわざ、医院まで覗きに来てくれました・・・!O助が『ガウッ』としてごめんなさい!!

あんころりんさん大丈夫でした??? 色々ありがとうございました!!


姐さん、お疲れさまっす!!
2012021024.jpg




O助がうるさいので、厳しい顔になる姐さん!
2012021023.jpg





セラピーは初めて受けたのですが、なかなか楽しかったし、納得する事もありました。

信じる信じないは別にして、カールにとって、O助にとって、そして自分達にとって

いい事はやっていきたいなと思いました・・・




2012021030.jpg







そして帰りに泉佐野のチェリーカフェに初めて行き、ランチを食べたよ!!

2012021042.jpg




そして久しぶりに会えた『おいらリュウさっ』のリュウ君とかあしゃん。

2012021032.jpg


リュウ君は今、高齢、病気と闘っていてカール家も応援してるわんちゃん!

今はあまり食欲もなく、目もみえてないのですが、この日はカール家の持って行ったお芋やランチのパン、ピザの端っこなど少しずつですが食べてくれてました


2012021046.jpg



2012021039.jpg




この日、元気な姿を見せてくれたリュウ君。

これからもまだまだ元気な姿をみせてよっ!!

リュウ君頑張れ!! そして会いにきてくれてありがとう!

かんこさん、コテコジも遊んでくれてありがとう!

2012021048.jpg





次回こそ、琵琶湖の記事おわれるのでしょうか??
スポンサーサイト


Comments

土曜日はありがとうございました

パパさんずっと運転ご苦労さまでした。

疲れはったでしょう?
私とママさんは後ろでずーっとしゃべってたからアッと言う間でしたが。

ドックセラピーもカフェも大満足でしたね

またぜひ遊んでくださいね♪

今度はどこ行きます?
うひょひょ~、琵琶湖の記事をさておいてリュウの事書いてくれてありがとうございます~

中々男前に写ってますね。
コテコジブラザーズのひっちゃかめっちゃかプロレスしてる感じがようく撮れてます。
ドライブインでもどうせコテコジプロレスしてたんでしょ(^○^)

リュウはあんこ姐さんの天敵だったんですけどね、O助君に世代交代しますわ(^○^)
パパさん、ほんとよく動きますね。
お疲れ様でした。。
土曜日はお疲れ様でした~。
少しの時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
O助くんとうとう姐さんの天敵に昇格!?!?(笑)
これに懲りずにまたオフ会で遊んでやって下さいね。

リュウ君お出かけ出来たのを見て嬉しくなりました。
もうちょっと頑張ったら気候も良くなるし、ホント、これからも元気な姿を見せて欲しいですよね。
かんこさんへ
こちらこそありがとうございました!

運転は全然大丈夫でしたよ。

チェリーカフェも行けたし、楽しかったですわi-277

是非また行きましょう。リクエストあったらどうぞi-278
かあしゃんさんへ
ちょっと元気なリュウ坊に会えて良かったですi-179

O助、あんこ姐さんの天敵になりそうですわi-278

また、リュウ君、バビー君と一緒に遊びましょう!!
あんころりんさんへ
こちらこそありがとうございました!
いい所紹介してもらって良かったですi-277

O助、あんこ姐さんの天敵に昇格ですか・・・i-237
大変光栄ですわi-277

またオフ会ではよろしくお願いします!
こんばんゎ☆

先日のPFMでかんこさんから、
このセラピーのイノさんの伝言をお聞きましたヨ♪
ありがとうございました。。。
また、お会いしたときに是非この時のお話を聞かせてください!

あんこ姐さん、お元気そうで相変わらず可愛いです。
色んな意味で、目指せ姐さん!なんです(笑)

リュウ君、病気と闘っているシニアパグさんなんですね。
こうやって集まって、気分転換になったでしょうネ♪
病気なんかに負けないでガンバってほしいですv-363
りんだママさんへ
ごめんなさい!

返信がそのままコピーになってしまってましたi-238i-238

イノが普通の犬のカイロと思ってたみたいで、少し話が食い違ってたかもです。
僕とかんこさんは判ってたんですけどね・・・i-278
またじっくりお話いたします・・・。

姐さんも、リュウ君も元気です!!
頑張ってますね!

Leave a Comment

