黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


昨年11月琵琶湖バーべキューPART2(やっとかい!)
Category: オフ会  
さて、いまだ昨年の記事です・・・


パグちゃんの友達に続き、フレブルちゃん達の紹介~!


必殺の写真集でお楽しみください・・・






20111115 011








主催者ぐりまぐさんちのグり君です~!
20111115 087








20111115 027








20111115 030








20111115 033








20111115 037








20111115 042








20111115 048








20111115 060








20111115 066








20111115 068








20111115 070








20111115 115








20111115 134









20111115 132

PONOちゃん、O助にそっくりでした・・・











楽しかった、昨年の思い出でした・・・・!
パグちゃんも来てましたが、フレブルの集まり初めてでした。
カール、O助はどちらもあまり気にしてないみたいですね~
楽しかったです!

遊んでくれたみんな、ありがとう!!

写ってなかったお友達、ごめんなさい

またあそんでくださいね!!


Comments

おぉ~!!オレオとゼノンは知り合いですよ~♪♪
たまにうちが毎日行ってる公園に散歩に来るんでその時は思う存分二人をこねくり回します(笑)

初めてオレオとゼノンに会った時はまだゼノンの方がオレオより小さかったのにいつの間にやらゼノンがデカくなっててビックリしました!?
確か16キロくらいあるんだっけ??

いやぁ~知らないところでカール一家と繋がっててなんだか嬉しいなぁ♪
クリまめかあさんへ
お~~お久しぶりです!!

そうだったんですね!オレオ、ゼノン君。
あの日はフレブルやブルドッグなどいっぱい来てたので、
ろくに挨拶もできてないので、カール家の事は覚えてないかも・・・i-237

東海パグ3月1日受付始まりますねー!また行かれるんですか??
カール家は思案中です・・・。
前回は悔しい思いをしたので行きたいのですが。
先日はコロンのお祝いコメント
どうもありがとうございました(^3^)/

おぉ~琵琶湖の続きですか(笑)
フレブルちゃん大集合もいいもんですね~♪
どの子もそれぞれ特徴あってカワイイなぁ(*´∀`*)
わが子に似てる子が居ると嬉しくなっちゃいますよね♪
フレブルちゃんにはさぶちゃん候補はおらんかな??(爆)
Re: タイトルなし
今日はお疲れ様でした!!
寒かったけど、コロンちゃんはいつでも元気いっぱいですなー!
写真撮りずらいったらありゃしないi-237i-237

また遊んでくださいね~!!

Leave a Comment

