黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


2012年新年会 IN こふみさん
Category: オフ会  
1月22日にこふみさんで新年会に呼んでいただき、
行ってきました・・・!



先日、久しぶりにお会いしたかあしゃんところの
バビー君です!
20120122 004





でべしんさんところの、でべくん!
20120122 006






くーちゃんちのチャイ君!
20120122 012







は~ちゃんちのこはるちゃんと黒豆君!
こんな写真しか撮れなくれごめんね~。
20120122 034

20120122 013







ぼ~るさんちのきなこちゃん、もなかちゃん!
20120122 014






サスケお坊ちゃま~!!
いつもまったり癒し系です。
20120122 018








最近はこの大きい蝶ネクタイがトレードマークになった、
たつた君!ネクタイの色もバリエーションが増えたとか??
20120122 021








最年長、けいくん!17歳、頑張ってます!
お会いするのは2年近くぶり?久しぶりです。
20120122 028








そして、かあしゃんの上でまったりの、あんこ姐さん
けい君、バビー君、あんこ姐さんとシニアパグもみんな幸せそう。
カール、O助も先輩に見習って元気で長生きしてほしいです
20120122 029








東海より呑くん!登場!
カール、O助がガウガウしてごめんなさいね~!!また東海行くことがあったら、
よろしくです!
20120122 046







何とカールビフさんに抱っこしてもらいましたよ!嬉しいね~!
しかしデカイね・・・・
20120122 050










今年も1年みんなよろしく~


写真撮りきれなかったみんな、ごめんなさい・・・。



20120122 051


Comments

これが最新記事ですよね。。
先ほど、7月に更新されてたであろう「イケメンオフ」の記事に、コメントしちゃいました。。。アセ

先日はありがとうございました。
ブログ更新楽しみにしていたので、嬉しいです♪

抱っこされているカールくん、ラブリー☆
この画像、いただきまーす☆
かにさんへ
おーい!!かにさ~ん!!
一体、いつの記事みてますのん??v-393
その記事から結構がんばって更新してる方やと思いますが・・・v-404

いや~土曜日はお疲れ様でした!
こちらこそ楽しかったですわ。
まさかのサプライズで何にも用意してなくてごめんなさいねー。

また遊んでください・・・!
画像は何ぼでも持って行って下さいよv-407
もう少ししたらもうちょっといい写真載せれるとおもいますんで・・・へへi-229

Leave a Comment

