黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


今年最初の解放デー
Category: お出かけ  
早く溜ってる記事を終わらせるべく、更新頑張っております・・・。


1月29日はLuke's★Gardenにて解放デーに行ってきました・・・。




めっちゃ寒かった・・・




寒いのが超苦手な・・・・O助  もふもふ被りました。

20120129 014






僕も被るわ・・・・

20120129 015






イケメン薄着美容師がメッチャいい感じのレトロなストーブを用意してくれましたが・・・・

20120129 007








操作方法がよく判らず、火は点いてましたがあまり暖かくならず・・・残念!!

20120129 010



ルーク君も心配そうに見ております・・・・・

20120129 008









この日は久しぶりに京都より、空、桃、刻ちゃん達が来てくれました
久しぶり~!! 抱っこしてるのは、蛸パパ。
20120129 034








現在黒パグの中で最も写真が撮りにくい、コロンちゃん。手ごわい。ブレブレです

20120129 016







ししまるちゃん!

20120129 018







さくらちゃん。

20120129 027








花ちゃん。

20120129 036








これは・・・チーム守口黒パグ軍団??なのか??

20120129 041









アロハ君!

20120129 047







ももちゃん!

20120129 049







いつもこの辺が散歩コースだそう。
外から、フレブルのボス君!

20120129 054









空桃ママがカール抱っこしてくれたよ!

20120129 038







お~~寒い寒い~~

20120129 044







空ちゃんも寒い~~~~!

20120129 051







僕は・・・首にモフモフあるから~さむないわ! ジェ~ロ~!!

20120129 057







は~寒かった・・・
仲良くヒーターの前に・・・。
しかし、フレブルよりこんな背中のデカイパグって・・・・いる???

20120129 006





遊んでくれたみんな、ありがとう!



さーて。だんだん記事が追いついてきました・・・。

次回は、カメラネタか・・・。 日本一のパワースポットか・・・・
それとも・・・感動、嬉しいサプライズ記念なのか・・・・

お楽しみに・・・・


Comments

先日はありがとうございました☆
1月の解放デーはきっと、この前よりももっと寒かったんでしょうね。
でも、なんだかパグズを見ると心温まりますね~。
もちろんフレブルO助くんも!!

フレブルよりも背中の大きなおパグ様!!(爆)
兄弟愛を感じる、素敵なファミリーですよね~。
カメラ記事も、パワースポットも、サプライズも、
ぜ~んぶ楽しみにしてまーす☆←プレッシャーではないです。(笑)
Angelさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました!!
かわいいのいただいて感激でした・・・i-237
また夜の会やりましょうi-88

ん~かにさんと言い、エンさんと言い、それは立派なプレッシャーですなi-229

がんばります!!
先日はありがとうございました~。
気が付いたら、カール家が来られていたので、びっくりしました~。笑

記事、今回のラン解放をアップかと思えば、前回のやったんですね。笑
ししまるもまだ元気そうな時の写真使っていただいて、ありがとうございます。
この後、ししまるの電池が完全に切れます・・・

パパさん、新しいカメラ購入されたんですね~。
ばっちり見ちゃいましたよ。試行錯誤してるとこ。ププ
うちも人のこと言えませんので、
一緒にでべしんパパのレクチャー受けましょうか。
ゆかちんさんへ
こちらこそありがとうございましたー!

そうなんです。まだ前回の記事でした。
基本パソコン音痴なので、記事もゆるゆる書いてますi-237
2月の解放デーの記事はししちゃん、ちゃんと写したつもりなんですが・・・i-230
お楽しみに・・・

カメラ替えましたi-229この前もつんさんにカメラの事色々聞いてたんですわ!
でべしんパパに習いましょう・・・i-179

ブログリンクさせてもらいまーす!!
 この前の開放デーも寒かったですが、
この日はさらに寒かったですねー(≧ロ≦)
カール君とO助君の可愛いモフモフ、
ジェロニモ君の自前モフモフ並みに
暖かそうでしたね~♪
おや☆散歩中のフレブル君が見学してたのですね(笑)

コロンは少々ブレててもカワイイからいいのです~( ̄w ̄)
おnewカメラの撮影練習に好きなだけコロンをどうぞ(笑)
もふもふ可愛いね~~
これはスヌード?マフラーを耳に巻いてるだけ??中々似合ってますわ~

しかし、最後のフレーズ(^○^)
えらい自分でハードル上げて(^○^)
楽しみにしてますね~
michikoroさんへ
冬はO助、メチャクチャ苦手です・・・i-277

そやね~コロンちゃんはぶれても可愛いもんねーi-232
でもコロンちゃん完璧に撮れたら相当カメラの腕上がってまっせ!!
練習しよっと・・・。
かあしゃんさんへ
これはスヌードですi-278
でもO助の写真、古代の生物みたいでしょ?恐竜系・・・
コモドドラゴンみたい・・・i-237

ちょっとハードル高かったですねi-238
ついつい・・・

がんばりますわi-88
どっから掘り出してきてん、このストーブi-230
さすがやってくれるわー
まさかのNo.5 イケメン薄着美容師・・・(ニックネーム長いわっっv-356)

フレブルより背中がデカイパグ・・・
おらんな(爆)i-237

え、カメラ買ったん??i-278
パソコン音痴なのに??(笑)
ふふっっ、来月楽しみやわ~e-343
さとのりさんへ
ふふふ・・・
カメラ新調いたしまして・・・
イノには『こんなブログでなんでええカメラいるねん!!』っと
言われてますが・・・パソコン音痴でもいい絵がほしいんです!!

しかし、さとのりさん助言で?買ったデジカメはやっぱり名前が書けるので
便利。私、名前、男の子女の子覚えられませんのでまだ使おうかと・・・。

来月楽しみですi-278
長~~~いニックネームの彼と一緒に行きますので、よろしく~i-88

Leave a Comment

