黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


日本一?のパワースポット伊勢神宮へ・・・
Category: お出かけ  
2月18日、19日伊勢神宮へ行きました。



何年ぶりやろ??小学校の修学旅行以来です



親と一緒に行く予定でしたが、事情でカール家だけで行く事になりました。



その日はメチャクチャ寒くて、行きの高速でえらい雪です



サービスエリアでは雪国です。
20120219 001


『ちょっと寒いわ・・・外出たない!』
20120219 002


『おいおい、外真っ白やで・・・・』
20120219 003


『ヒャー!寒い寒い!』
20120219 008



伊勢に近づくと雪はあがり、伊勢神宮へ・・・




20120219 011




20120219 022





正面の広場にて・・・
20120219 021




20120219 013






お参りもひと通り終わり、腹ごしらえに、伊勢神宮のすぐ横にある『おかげ横丁』へ

20120219 023




おかげ横丁にある、『ふくすけ』で名物、伊勢うどん食いました・・・
うまかった・・・
20120219 031
20120219 033
20120219 034
20120219 030





そして、伊勢での定番、夫婦岩へ・・・。
なんかほんまに修学旅行やな・・・
20120219 053



20120219 045
20120219 055






次に向かった先は・・・伊勢と言えば・・・『牡蠣』
20120219 057




伊勢では獲れたての牡蠣を店先で焼いて、食べさせてくれます・・・。
20120219 056

20120219 058


ぷりっぷりで、めちゃうまでした・・・。
20120219 059





今夜のお宿は・・・そう、『鳥羽わんわんパラダイス』
部屋はオーシャンビューのナイスなお部屋。
(ホテルの外観は写真撮るの忘れました)
20120219 060



屋上にあるドッグランで少し遊びました。

20120219 079
20120219 068
20120219 090
20120219 094
20120219 096




夜は美味しい食事をいただき・・・・・お休みちゃん
20120219 106



朝、ホテルの裏でお散歩・・・・
20120219 114
20120219 116




そして家路に着いたとさ・・・・






















帰りは、そうや!あそこに寄ろう・・・
20120219 125





引っ越しされてから、初めてお邪魔します『9689』さん!
20120219 131



20120219 132





買っちゃいました・・・

20120303 041






本日は長々とすみません^_^;
見ていただき、ありがとう!!



次回は、かにさん大福お誕生日会へ・・・・
そしてサプライズ!


Comments

我が家はまだ花を連れて旅行に行ったことがありません
伊勢もよさそうですね♪高速が出来て大分と近くなりましたものね

パパさん!!伊勢神宮・夫婦岩…
今時の修学旅行では行かないんですよ^m^
あみどんも4月からは6年生♪
修学旅行が例年通りなら
パルケとか鳥羽水族館とかイルカ島…です

私も牡蠣、大好きです(*^_^*)
伊勢といえば牡蠣なんですね。知らなかったです(-_-;)
今度行ったら 食べます!!いつになるやら~(^^ゞ

お伊勢さんで パワー頂いて
今年のカール家も安心してパワフルに活動できますね(*^^)v
Tomokoさんへ
お~i-183やっぱり今は行かないんですね・・・。

まー子供が夫婦岩見たり伊勢神宮行っても面白くないですわな・・・。
私が行ったのはもーウン十年まえですから・・・i-278

伊勢と言えば伊勢エビですが、あんな風に焼いてくれたり、自分で焼いたり
食べ放題とか牡蠣屋さんいっぱいありますよ!

ぜひ行ってらっしゃいーi-88

Leave a Comment

