黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


大福君&かにかにさんのお誕生日会!そしてサプライズ~
Category: 記念日  
さて、かのイケメン薄着美容師Mさんにブログの画像カスタマイズの方法を教わり、

今回より少し画像と色を変えてみました・・・。

何日かかった事か!!!  ゲロ吐きそうになりました




2月25日(土)に大福君とかにさんのお誕生日月だったので、カール家も呼んでいただきました


大福君!かにさんおめでとう!!

20120226 004
20120226 030







ケーキも登場・・・!・・・んっ??このケーキ・・・・
20120226 015







何か、ワンコがいっぱい乗ってるぞ????手前のワンコは耳立ってるし・・・?
20120226 010







そう!このケーキは取り寄せの特注でお芋で出来たケーキ!
そこには大福君だけじゃなしに、何とカールとO助の姿が・・・・・
皆、そっくり
20120226 020




何とジェロ家muna家Angelさんの発案で、2月が『うちの子記念』のカール、O助の為に

メモリアルDAYとして、お祝いしてくれました

ビックリです 保護犬だったカール、O助の誕生日がないと言う事でこの日

サプライズのお祝いしてくれました・・・。感動です・・・。

涙もろいカールパパは、冷静を装いながら、グググッと来てたのですが何とかこらえたぞ!!(笑)

みんな、ありがとう!






大福のリボン姿。女の子みたい・・・
20120226 022



O助も付けてみました・・・。
20120226 049



お祝いしてくれたお友達・・・!


ジェ~ロ~!!
20120226 068


ル~ク~!
20120226 080


Lime~~!
20120226 054



奏音~~!!
20120226 027



大~福~!!
20120226 063








っで、このお方!(薄着美容師)のワンコいじりが始まり・・・・








『いてててて・・・・・』
20120226 037



『ほーら、ほらほら』
20120226 077


『やめんかい~!!!』
20120226 078




『僕もされるんかいな~??』視線の先にはジェロママ。『助けて~』
20120226 083



『コラコラ、芋乗せるな・・・・・』
20120226 084




『まだ何かされるん???』By大福   大丈夫やで!抱っこしてるのはジェロパパやし
20120226 066




『俺やったら、噛んだるけどな!』
20120226 025




『あたちはママに甘えときます~』
20120226 056





20120226 093
20120226 086





お土産もいっぱいいただいたよ!!
20120226 096
20120226 098
20120226 099
20120226 102
20120226 105






ビックリのこの日でしたが、本当にうれしかったぞお~~~



みんなありがとう~
また、感謝ができた一日でしたとさ・・・・


Comments

サプライズってうれしいですよねぇー(^^)

カールくんもO助くんもお誕生日が出来てよかったね

パパさん、テンプレート カッコ良くなってきましたねぇー
僕はカールパパさんのブログを見て一生懸命同じテンプレートを
探したんですよ!
写真が大きく載せれるしいいですよねこのテンプレート(^^)

僕も画像を変更したりするのに苦労しました。

みんなみんなお誕生日オメデトォー♪
空桃パパさんへ
こんにちわ!ご無沙汰しております。
ありがとうございます・・・。
まさかの出来事、ありがたいです。

munaさんに教えてもらいつつ、ほんのちょ~っとだけバージョンアップ
してみましたi-277
あんな苦労するなら、あんまり触らんとこーっと(笑)

またみんなにお会いするの楽しみにしてますーi-88
東海は行かれるんですかね?
うちも行きますよー! またまたカールと私だけですけど・・・
おぉーTOP画像変わってますね〜
あとは慣れたら月1でも変えれるようになりますよ。

というか吐きそうになるまでとは…(苦笑)


それより改めて、カール君、O助おめでとうっス。
里親になるというのはそう簡単な話ではないんですが
カール君、O助を見てても愛情沢山もらって幸せだと思います。

そんなナイスなカール家へのささやかなるお祝いですよ、殿。
しかし、号泣写真撮りたかったんですけどね〜

あと発起人はジェロママです。
幹事やらせたら完璧ですわ、あの方。
munaさんへ
おかげさまで画像は何とか変更できました、師匠!
そんな・・・
月一なんか絶対むりですがな・・・
ずっとオエオエ言うてますわi-237

改めてありがとうございました・・・!ジェロママもサンキュウ~どぅえーっす!
そんなエエ年したオッサンの号泣画像なんて誰が見たがりますのん???(爆)
カール君O助君、『うちの子記念日』おめでとうv-274
大福君お誕生日おめでとうv-274
読んでいて胸キュンものでした

トップページの画像…ブルーのラインバッチリで構図もグーv-218
O助君のリボン姿とってもキュートv-238
                      byでべしんパパ

 おNEWバージョンのTOPカッコイイ~!!
伊勢旅行の写真ですか♪
ってか更新率までアップしてるじゃないですか~(笑)
ゲロ吐きそうになって習得した画像カスタマイズ技術、
今度は蛸家に是非とも伝授お願いしまーす♪( ̄m ̄)v

改めまして…
カール君&O助君、うちの子記念日おめでとうございます☆
特注ケーキスゴイ~!!そっくりですね!!
食べるのがもったいなくなっちゃいますね~(〃3〃)
カール君&O助君の周りにはいつもステキなお友達がいっぱいっ♪
これもきっとカール家の人柄でしょうねっ♪
これからもカール一家から笑顔をいっぱい発信お願いしま~す☆
でべしんパパ、ママさんへ
でべしんママさんもおめでとうございますv-308
ブログの更新も頑張っておられますね~v-392
私もがんばりますわi-88
ケーキも今回あったみたいですな~!
愛ですよ!愛!パパさんの愛が伝わってきますわ・・。

パパさん!何とか画像変更出来ましたが、時間がかかり過ぎてしんどいです!
ボチボチ頑張りますi-278また、カメラレクチャーお願いします!!
michikoroさんへ
ありがとうございます~!!
muna氏に教わり、何回も諦めそうになりながら変更出来ましたi-237
しばらくは変えません!!(笑)

ほんとに皆さんに可愛がっていただき、ありがたい事ですわ。
これからも、蛸パパ、口の悪い鬼嫁??、コロンちゃんともども
カール家よろしく~i-88
TOP画像が変わってる~~♪ と思ったら・・・
ゲロ吐きそうなくらいの苦労だったようで(爆)
でも苦労の甲斐があって素敵ですv-410
私なんて、ず~っと最初のまま・・・面倒で・・・アセアセ

改めまして、カール君・O助君うちの子記念日おめでとうv-315
サプライズのお祝いで嬉しさ倍増ですねっ♪
このケーキ、何度みてもソックリで可愛いデス!
ケーキということが信じられない(笑)

あっ、私は『エエ年したオッサンの号泣画像』が見たかった~( ̄w ̄)





私も『エエ年したオッサンの号泣画像』が見たかった~( ̄w ̄)

素敵な嬉しいパーティでしたね
パグ友さん達素敵ですね♪
改めて 
カール君・O助君おめでとうございます

TOP画像カッコいい(^^)v
えっ、ゲロ吐きそうになる!?
それはそれは、ご苦労様でした
でも、こう素敵だと
次も期待しちゃいますねぇ~^m^

明日もたくさん遊んで下さいね(^o^)丿


りんだママさんへ
今日はお疲れ様でした!!
コメントありがとうございました!

ちょっと寒かったけど楽しかったですね~i-277
ああ言う公園でのワラワラも面白いです・・・i-278

エエ年のオッサンの泣いてる画像、誰が見ますのん??i-179
引くでしょ・・。
Tomokoさんへ
今日はお疲れ様でした・・i-88
コメントありがとうございました・・i-179

Tomokoさんもかいな・・・・・i-238
オッサン号泣画像は誰も見たがりまへんでーi-238

画像は吐くからしばらく触りませんi-234
『エエ年したオッサンの号泣画像』が見たかった~( ̄w ̄)

また違う記事を見つけてしまい、コメント遅くなっちゃいました。。。
ブログTOP画面、かっちょE!!

この記事を読んでまたあの楽しい時間を思い出すことができました。
めっちゃ楽しいサプライズパーティーでした☆
そしてそしてサプライズ、大成功!!

さぁ!勇気を出して
『エエ年したオッサンの号泣画像』をのせましょう( ̄w ̄)




 

Leave a Comment

