黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


2・26ブヒ解放day
Category: お出かけ  
2月最後はLuke's★Gardenにてブヒ解放day・・・



この日は、NEWカメラをランで使用するのは初めて



練習も兼ねて、参加してきました・・・



20120226 110
20120226 120




ん~・・・・

カメラって奥深い・・・・し、ムズカシイ・・・・

特に動いてるから余計にムズカシイ・・・・・




止まってる時は、まだマシ。  それでもちょっとぶれてるけど・・・
20120226 161
20120226 165



ちょっと動くと・・・・・ブレ~
20120226 148





特に、君はとびきり・・・ムズカシイ・・・・
20120226 108





撮りやすぅうぃ~
20120226 157






君は撮りぬぃくうぃ~!
20120226 151








撮りやすぅうぃ~
20120226 191








撮りぬぃくうぃ~わっ!
20120226 240







こんなんしか撮れません 君はほんまにムズカシイね!頼むから撮らせてくれ~
20120226 216






止ってるパグ専門にしようかな・・??
20120226 127
20120226 124
20120226 176






しかし!走ってるブヒを撮らねば、カメラ新調した意味がありまへん・・・





っで、挑戦してみました・・・・・   走るブヒ・・・  そして、飛ぶブヒ・・・

20120226 136



20120226 195
20120226 196




20120226 200

20120226 231

20120226 228

20120226 239

20120226 201




でも・・・・顔がブレブレの写真ばっかりでしたとさ・・・・ちぇ・・・

この動きでどうしたらピントが合うの????

置きピンとか言う技があるそうですが・・・

誰か教えてください・・・・










撮りやすぅ~ぃぃ~!
20120226 241







こんなんでええっか・・・
20120226 185







遊んでくれたみんな、ありがとう!!
頑張って腕上げて行きます~。

次回は~

あのA姐さん達の誕生日~・・・・かな?


Comments

ギャハハ~~
めっちゃ面白いっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コロンちゃん&花ちゃんの交互登場サイコー!!!

と思ってたら、イヤーン りんだのジャンプが可愛い~♪♪
メッチャ高く飛んでるように見える!!・・・けど下から2段目(笑)
これもパパさんの腕ですよね~
Oちゃんとのラブラブ走りもある~\(@^0^@)/
ヒャッホー↑↑ カールパパさん、ありがとうv-237
全部もらって帰っても良いですか?・・・と聞いておきながら、
もう既に取り込みましたが(⌒o⌒)vニマッ

最後になりましたが、昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね☆ イノさんのヘアスタイルが素敵だったので、
影響されやすい私は土曜日に美容室へ行こうと決意してます(笑)



ピンポーン♪ ( ^ω^)σ
コンコン。ごめんくさい。
ではなくて、おじゃましますヾ(゜v ゜*)ノ
初めてお邪魔します。

上でコメントされてるRママさんに粗相のないようにお邪魔するように言われたもので
ピンポン鳴らしてからやってきました(笑)

日曜日は大阪城でカートをあげていただきありがとうございました。
ブログではあちこちで見かけてたのですけど、生カール君とO助君に初めて会えました~。
おっとり兄弟で、可愛い♪

カメラ新調されたのですね。
ミラーレスってやつですか?軽そうでいいですね♪

あはは。
花ちゃんは撮りやすいですよね( ̄▼ ̄)
だってじーっとしてくれるし!コロンちゃんは…確かに難しいですねー。
私はオートでしか取れないですけど、一緒に遊ぶようになって8ヶ月!!
1枚もまともな写真撮れてません(笑)

カール君ご機嫌斜めはおさまりましたかー?
ではまた、遊んでくださいまし~(´・ω・)ノ








りんだママさんへ
先日はど~も~i-277
こんなブレブレの写真で良ければいくらでもどうぞ~!!
もうちょっと修行積みますわ・・・。
薄着美容師の彼も写真修行積んでるそうなので・・・(笑)

どこが素敵な髪型かわかりませんが、昔の鶴瓶みたいにならないよう
お気を付け下さい・・・i-278
ぷーちゃんへ
はいはい~!
いらっしゃいませ・・・i-88

先日はありがとうござしました。
楽しい一日をありがとうございました・・・i-179
あんまり写真は期待しないでくださいね!初心者ですし、これから頑張りますわ!
僕のカメラより、ぷーちゃんさんのカメラやRママさんのカメラの方がいい写真撮れるはずですがね~i-277

こちらこそまた是非遊んでくださいi-88
よろしくです!
ピンポーンピンポーン☆
ドンドンドン!!入ってますか~!!
ではなくて、こんばんは~ヾ(゜v ゜*)ノ
上でコメントされてるRママさんにさっさと訪問するように
言われたもので猛ダッシュでやってきました(((((((((((っ・ω・)っ

元気にいつも走り回ってるコロンを沢山撮ってくださり
ありがとうございま~す♪しかもカワイイ~(^3^)/

止まってるパグ専用にしたら、せっかくのカメラがもったいないんで
これからもコロンを被写体にしてカメラの腕にますます磨きをかけて
くださいませ~♪
ピクニックの写真も楽しみにしてますからね( ̄m ̄)
それにしても…常に静止してる花ちゃんって…(爆)

次回はRママさんの鶴瓶ヘアも激写お願いしま~す(爆)
カールママさんカラーチェンジして春らしかったですね♪
噴水前で撮った写真送りたいのでお手数ですが
メールアドレス送ってくださ~い(^3^)/
先日は楽しかったですね
私もカート等の気配りありがとうございました♪

コロンちゃん
あみどんも苦戦しているようです^m^
コロンちゃんが撮れたら一流カメラマン!?

花って・・・(汗)
いやいや カメラマンに優しいって事で(^^ゞ
撮りやすぅ~ぃぃ~花!!
これからも どしどし撮って下さいね(^o^)丿

走ってるOちゃんやりんだちゃんも
可愛くて素敵な写真ですね
最後のとまってるカール君も
可愛くて素敵な写真♪
michikoroさんへ
はいはい~入ってますよ~i-278

先日はありがとうございました!
また行きたいですね~i-277

写真はコロンちゃんを上手く撮れた時、一人前となりますので
これからもバンバン撮らせていただきます!!

メールはmichikoro さんのブログのサイドにあるメールを送る、に送ったらいいんですかね?

後で送ります。
Tomokoさんへ
先日はお疲れでした~!

そう、やっぱりコロンちゃん綺麗に撮れたら一人前でしょうi-237
あみどんもドンドンカメラ上手くなるでしょうね。
将来女流カメラマンになりますか!
私も昔はカメラマンに憧れた事がありました・・・i-237

これからも花ちゃん撮らせて下さいね~!

あっ!それとカールのガウガウにあみどん巻き込んでしまってごめんなさいね。
ごめんよ、あみどん!O助の素敵な写真ありがとう!
メールありがとうございました(^3^)
写真送ったので見れるかまた確認しててくださ~い

カールパパさんもあみどんもコロン撮影頑張ってくださいネ(笑)
レポのプレッシャーから解き放たれて(笑)
ひさびさに、まさかのNO.5イケメン薄着青木美容師のブログ見てから遊びにきました~♪♪
二人で腕競ってるとか?(笑)
イノさんのあきれ顔が目に浮かぶ~(爆爆)

あと3週間、みっちり二人で特訓して、
いっぱい撮ってやってくださいね~
ウチのおパグども♪♪
半年後にいただきにあがりにきますから~i-278
ま、ウチもみんな花ちゃん系やけど・・・(苦笑)

さとのりさんへ
さとのりさんのばんパグレポみせてもらいました・・・。
スゲーの一言ですわ・・・i-183

来月はバッシバシ写真撮らせていただきますよ!i-87
長い名前の彼もレンズ買ってたし・・・i-278

カール荘は今の所、さとのり家専用ですぜ!!
カールパパのブログ見て、笑っちゃった♪
あ~オモロ(笑)

とびきり撮りぬぃくうぃコロンちゃん(笑)と
とびきり撮りやすいであろう大福のLOVEキック☆
今度撮ってくださいな♪
かにさんへ
ま~た色々なとこにコメントしてるi-237

大福君もこれからイッパイとらせてもりますよ!!

ええオッサンの号泣画像はありまへんで・・・。
東海でご長寿は号泣するかも???
さあ!シャッターチャンスですぜi-278

Leave a Comment

