黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


あんこ姐さん、サスケ君おめでとう~!!
Category: 記念日  
3月4日、あんこ姐さん13歳!! サスケ君5歳!!のお誕生日会に

お誘いいただき、『こふみさんへ』行ってきました


おめでとう!!
20120304 018

たつたパパさんに抱っこの姐さんと始まったばかりやけどすでに目~つぶってるサスケ君





20120304 033









そしてこの子は誰でしょう???
20120304 003

初めまして!まあさん所のぽぽちゃんです!!

昨年、ななぽんちゃんを見送って、新しくぽぽちゃんがやってきました・・・。

ぽぽちゃんは静岡で保護された子で今年まぁさん家にやってきました。

はじめまして ぽぽちゃん、これからもよろしく~・・・。











20120304 038


20120304 049



20120304 056





『こふみさん』の看板犬、ご存じ、ひろし君も祝福
20120304 052





あずちゃんも、しん君もおめでとう~!!
20120304 065

20120304 069







O助はすでに充電切れ早っ!!
20120304 028




ひゃひゃひゃー!ぽぽちゃん!ケーキ顔中に付いてますよ
20120304 076







最近、『バーテンダー』なんて呼ばれてますが・・・・・・バーテンダーちゃうわっ!!!
20120304 067






食事にケーキの後は・・・・・さて上で運動やっ!!!






こはるちゃんもおめでとうでべしんパパ抱っこです。
20120304 136






大きい置き物あるな~・・・・・・・・・ぼっちゃんですやん・・!
20120304 085






ぽぽちゃんにとっては初オフ会。ななぽんちゃんの服、ちょっと大きいけど、似合ってるぞ
20120304 093








イデアも元気です!!  平行棒してるんちゃうでぇ・・・・。
20120304 137



らんま君は元気いっぱい遊んでました・・・。
20120304 133







でべ~・・・遊んでる???
20120304 094




イノはしん君抱っこしてご満悦・・・・
20120304 148







でべ君がしん君をベロベロベロベロベロベロ・・・・・・『愛の劇場』と言うらしい
20120304 139





20120304 100




20120304 152




20120304 101






サスケママさんに群がるパグズ達・・・・・・
20120304 144




20120304 087





20120304 153






みんな、今年も元気で楽しい一年にしようねー!!!!

楽しい一日をありがとう!!


Comments

みなさん♪お誕生日に家族記念日おめでとうございます

今回は【撮りやすぅうぃ~】だったのでは(笑)
巷で流行ってますよ^m^

あんこ姐さん?イデアちゃん 可愛すぎますねぇ~(*^_^*)
こんな風に可愛らしく年を重ねられたら…
花も私も(^^ゞ

お誕生日会…参加させていただくと
こちらまで幸せのお裾分けをしてもらったみたいで
嬉しくなりますね♪



Tomokoさんへ
こんばんは!!

『撮りやすぅうぃ~』流行ってます~??巷でぇ~??
あれはロバート秋山のキモいキャラなんですが・・・・
解りにくぅうぃ・・・i-237

Leave a Comment

