黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


我が家の鼻ぺチャ犬の歴史
Category: 紹介  
鼻ぺチャとの出会いは、かれこれ15年前になります
さくらです~
034 (2)

ペットショップで、カールママが抱いたのが最後!

もー離せないようになりました。パパは今でこそパグちゃんにハマっていますが、当初は
さほど興味もなく、『へ~』てな感じ。しかし、すぐにハマりましたけどね
033.jpg


子供も産んでくれました。小さい体で5匹もです・・・
038.jpg


カールパパが自宅の押し入れで取り上げたんですよ。
sannbiki.jpg


sakura 005
6年ほど前のさくらちゃん。もー落ち着いてますねえ。


そしてさくらとカールとの出会いsakura 075


続きは次回・・・・
スポンサーサイト


Comments

さくらちゃんの産んだ子どもたちのその後がとっても気になるんですけど~!
続きがメチャクチャ楽しみーーー!(≧▽≦)
たつたママさんへ
ちょっとハショリ過ぎましたね(笑)
何せ素人なものでi-229ゆっくり物語りますi-235
天使やぁ・・・
可愛過ぎます!!!
僕も初め、鼻のあるワンコの方が好きだったんですが・・・
今では立派なBUHIジャンキーですi-229

天使のその後・・・
楽しみにいていま~すi-237
祝!ブログ開設
わ~嬉しい!!
カールくんとおーちゃんのブログ!

2人の元気な姿と、念願のさくらちゃんのお顔も拝見できて、夫婦で喜んでいます。

はじめの記事に、プロフィールに4時間とあって、今回の記事で写真の取り込みまでされていて、パパさんすごい~(^^)

さくらちゃんの赤ちゃんのヘソ天寝姿、可愛すぎ!無敵です。


楽しみがひとつ増えました♪
さくらちゃん、確かに鼻がルークにそっくり。

線は消えてますよ〜。
さくちゃん!!
こんにちわ。あなたの京都のいとこですw

それにしても、さくちゃん!!久々にさくちゃんのお顔を見ました。
若いときはべっぴんさんやったんやなぁ。おばあちゃんになっても可愛かったね。
とりあえず、さくちゃんとカールを見て、うちもパグが欲しくなったのだ〜〜♪マロはいろいろとあるけど、それでもめっちゃ元気やし、またコロとマロに会いに来てね。おーすけ君とも会いたいよ〜〜!!
カール家のパグの歴史は長いんですね!
しかも、赤ちゃんを取り上げる経験まで!
私も最初はパグなんてワンコとして論外でしたよ!(笑)
どこがかわいいんだろう?って不思議に思ってましたが、
迎えてしまったら中毒にかかりますね。
カールくんと並ぶとさくらちゃん、小さいですね~。
続きも楽しみにしてま~す。
ジェロニモ家さんへ
ねー!BUHIは不思議ですよね。
ほんとに天使でした。

その後ネタはあんまりないのですがi-229また報告します。
おさむママさんへ
早速コメントありがとうございます。
遂にブログに手ぇ出してしまいましたi-229
もう、アップアップですよ。PCってやつは・・・
まー無理せずのほほんとやっていきますので、お付き合いお願いいたします。
パパさんにもよろしくお伝えください。また遊びに行きましょう。
そして、ブログ公開お待ちしております・・・i-236
munaさんへ
そうでしょう?ルーク君に鼻似てるでしょう?
さくら結構、鼻奥まってて、常に鼻の上ビチョビチョでしたi-237
まりおへ
オー!我がいとこ!
マロ色々大変やけど、頑張ってや。
また、京都行きますわ。そっちも来れる時あったら、会いに来てください。
エンジェルさんへ
そうなんです。さくらは8キロ位やったんで、一般的な大きさやったと思いますが、
カールがデカ過ぎるんですi-237
続きなんとか絞り出しますのでi-229、しばらくお待ちください。
遅ればせながら
ブログ開設おめでとうございます(*^▽^)/

私もブログを始めた頃は訳ワカメで何をするにしてもえらい時間がかかった事を思い出しましたf^_^;

続き楽しみにしてますね!
頑張ってくださ〜い(≧∇≦)
あんころりんさんへ
コメントありがとうございました。ブログの大大先輩として、色々教えてくださいねi-179
またお会いできる日を楽しみにしています。
 カール家のパグちゃん歴は15年前なんですね(◎◎)
さくらちゃん&べビちゃんカワイイな~♪
パパさん押入れでべビちゃんを取り上げたってワイルド~(笑)
4年前??のカール君、ちょっとコロンに似てる!?
続き楽しみにしてま~す(●^o^●)
コロンままさんへ
そう?似てます?・・・いや!体もそうですけど、顔のデカさが全然違う。
コロンちゃんメチャクチャかわいいですもん。
そうねんですよ、5匹取り上げ大変でしたし、寝れなかったですけど、いい思い出になりましたi-237
また、続きがんばります。
Re: コロンままさんへ
> そう?似てます?・・・いや!体もそうですけど、顔のデカさが全然違う。
> コロンちゃんメチャクチャかわいいですもん。
> そうねんですよ、5匹取り上げ大変でしたし、寝れなかったですけど、いい思い出になりましたi-237
> また、続きがんばります。

そうそう!教えてもらった六甲アイランドのマストさん、行ってきました。
ブログ開設おめでとうございます♪
おはようございます♪(^◇^)

コテツと小次郎の母です(o^∀^o)
ブログ開設おめでとうです♪

楽しみが一つ増えました☆

さくらちゃんもめっちゃ可愛いですねぇ。お会いしてみたかったわぁ。

続編の日記楽しみにしてますね♪(^◇^)
かんこさんへ
コメントありがとうございます。

ちびちびやっていきますので、よろしくです。

また、相撲して遊びましょう。

Leave a Comment

