黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


カール、シャンプーへ行く・・・!
Category: 日常  
3月18日は『こふみ』さんでシャンプーでした・・・。



20120318 003







O助は付き添いです・・・。

肌の弱いO助は外でシャンプーはした事ありません・・・。

早く外でシャンプーできたらいいね!

20120318 012







『こふみ』さんに到着すると、お久しぶりの・・・・・・




ちぃこちゃんと華ちゃんが・・・・・



キャンピングカーの展示を見に大阪に来られてました
買うのか~~~キャンピングカー・・・



20120318 034





『ひさしぶりー』元気だったかい???

出ました。『ちぃこちゃん座り』

20120318 021



華ちゃんも相変わらず、ベッピンさんやね~!!

20120318 023





ひろし君も顔出してくれました。

20120318 032

20120318 039



20120318 024



20120318 029



暖かくなったら、広ーい所でいっぱい遊ぼうね~・・・!




Comments

おぉ~♪ちぃこちゃんと華子ちゃん、本当お久しぶりだぁ☆
元気にしてるかな~って話してたとこだったんで、
可愛い姿を見れて嬉しいです(≧∇≦)ノ

O助君のシャンプーはいつもお家でしてるんですねー☆
皮膚が弱い子はシャンプーも肌に合う合わないとかあって
色々と難しそうですもんね。
コロンも家でもキレイにしてあげれればいいのですが、
家でのシャンプーは大人しく洗わせてくれないんで
トリミングにばかり頼ってしまってます(-д-;)
不器用な私と蛸パパに洗われるのを嫌がる気持ちも
わからなくもないいんですが…(笑)

今度のPFMはカール家は来れないんかな??
ニックネームもついたし名札も変更ですかね( ̄m ̄)
michikoroさんへ
ぷーちゃんとこ行っときましたよi-239
チェックもせなあかんので、リンクもしてやりましたわ!i-278
チーム守口とあまり絡まんとこーっとi-237

久々PFMは行きますよ!
よろしくです。
カールにぃさ~ん。きたでぇ~~~(笑)

おぉ~♪ちぃこちゃんと華子ちゃん、本当お久しぶりだぁ☆
ふふっ、真似しちゃった♪
ちぃこちゃんってホントに可愛いですね。

O助くんは皮膚が弱いのか。。
フレブルさんは胃腸が弱いってよく聞くけど。

え?
私はチーム守口でもタコ組でもありませんからご安心を♪
ウフ。私はチーム一人です(悲)

6回目のPFM参加されるのですねー。
ももちゃんは、そろそろヒートがくるので欠席でーす。
次回カールにぃさんに会った時は、ステキなチョビヒゲ付けて差し上げますわよ(爆)
カールパパさんへ

ブログに載せてくださって、

サンキューーーでぇ~~す!!(オリラジ藤森君風に読んでください)

キャンピングカーは、買う金ないっす!!今週末、PFMでよろしくお願いしまーす!!
シャンプー行ってきたんですねぇ。
ししまるはチビの上に薄毛なので、いつも20~30分ぐらいで終わります。
ランチをゆっくり食べるヒマもありません。
あ、ちゃんと全身乾いてますよ。しっとり部分ナシッ!笑
ところで、カールくんはいったい何分かかるんでしょうか?

あ、ちぃこちゃんと華子ちゃんや~。
相変わらずちっこくてカワイイですね~。
ぷーちゃんさんへ
いらっさい、ぷーちゃんi-88

PFM今回は不参加ですか・・・残念ですi-239
うちは久しぶりに2回目の参加です!
今月はまた毎週忙しい日が続きますわi-237

だいぶマシになりましたが、O助は肌弱いんです。ブルドッグ系は肌の弱い子が
多いんですよ。胃腸も。O助の胃腸は今の所、丈夫ですi-234

また、遊びましょう・・・i-277
ひろろさんへ
お~!PFM来られるんですねi-277
楽しみにしております・・・。

キャンピングカー買ってくださいi-34
夫婦喧嘩の時にも役に立ちそうですよ~i-278
ゆかちんさんへ
どもども。

カールは1時間はかからないかな~??
カールは鼻の上がカピカピで、フジツボみたいになってるので、
それを取るのに時間がかかるみたいですi-237
ちぃこちゃん家とキャンピングカーショーの会場で会いましたぁ~♪

クリまめ家『キャンピングカー欲しい暦』相当長いです(爆)
なかなか手に入るものじゃないんで売り物見て指くわえてます(泣)

PFM今度来られるんですね~♪
電池が切れる前のO助くんをぜひカメラに収めたいと思います!!
収めるだけね(爆)

結局3月は1回しかUPしなかったよ(^^;)

日曜会えるの楽しみにしてまぁ~す(^0^)
クリまめ母ちゃんへ
お~そうやったんですねi-237
クリまめ家もキャンピングカー買っちゃいますか~i-278

東海に和歌山にまだまだいっぱい遊べそうですね~!
よろしくですーi-239

Leave a Comment

