黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


大阪城ピクニック・・・PART1・・はルーク編
Category: お出かけ  
3月20日、大阪城ピクニックに参加!
やっとブログも追いついてきました・・・。

昨年はAngelさん主催で、カール家も参加予定だったのですが、あいにくの雨で中止になり1年越しの
ピクニックです。


20120320 022


20120320 104




さて、今年のピクニック、主催してくれたのはご存じ『No5薄着イケメン美容師』
munaさん&キュートなカオリン夫妻!


『僕の飼い主ですねん
20120320 127


こちらはmuna氏。縄跳びの練習・・・・・・してるつもり・・・。
20120320 185



muna氏の愛車。最近中坊バリのチャリチューンをしているらしい・・・・・ここ
そう言えば、パフパフ~は私も中学生の時つけてましたわ・・・
20120320 008




このmuna氏、前日にわざわざ下見にきてくれ、集合場所からみんなでご飯を食べる場所まで
スムーズに移動できるように、下見で5往復もしたらしい!!
しかも大阪城は梅が咲いて綺麗なんですが、カメラ男子、カメラ女子の為に、
カメラポイントまで下見してくれてました・・・。完璧です!
すごいぞ!muna氏・・・。

が!しかし、いつも一番仕事してるのは、ブルーシートで場所取りしてくれてた、カオリン!
ですよね             って書いとかな・・・。



と言う事で、ピクニックPART1はルーク君特集にしましょう!
めったにない事ですからね~。


ルークの色んな表情をお楽しみください・・・・・





20120320 012





20120320 144






20120320 145






20120320 148






20120320 149






20120320 176




munaさん、カオリン、いつもいつも色々と企画や準備してくれて、ありがとうねー!
感謝しとりますよー!
こらからもよろしくです・・・!






さて、本日はここまで!
ピクニックの様子はこんな感じです。

20120320 086





本日もお付き合い、ありがとう!



つづく・・・・・・



20120320 082


Comments

アニキ〜ルーク特集ありがとうございます。
自転車もさりげなく撮りまくりですね。

鬼嫁に対しての持ち上げ方が多いですが(笑)
脅されてるんですか??

写真がかなり良い感じになってきましたねー

大阪城の写真からドドーンと始まって、
綺麗な写真ばかりが並んで なんだかカッチョイイ~♪
エロ自転車も素敵に見えます(笑)

楽しかった大阪城ピクニックの裏側には、
下見5往復という事実があったんですねっv-356
私も感謝しなくちゃ~~(^皿^)

最後のカール君の目がウルウルでキラキラv-353
瞳の中に映っているのは・・・
カールおじさんにぃさんですね(★ ̄∀ ̄★)

明日もよろしくお願いしま~す\(○^ω^○)/

写真が全て、キレイですねぇ~i-233
ボク好みです・・・今度、ボクを・・・

明日のPFMはジェロ家、お休みですが・・・明日は晴れるハズ!!!
いっぱい、楽しんで来てくださいねぇ~!!!
写真、すっごーい(*^_^*)
ホントにキレイですね

というか全記事見逃してましたよ(>_<)
ちぃこちゃんと華子ちゃん 明日会えますね
楽しみです♪

もどりまして ルークくんて
高井田では突然現れて突然消えるので^m^
なかなか 枚数が撮れないんですぅ~
今回は 消えるとこがなかったから
色んな表情のルークくんが 見れましたね
ルークくんだけで楽しめました(*^_^*)

カールくんは カールにぃさんが撮ると
笑顔でかわいいですねっ♪

明日も よろしくお願いします
花、たくさん撮ってくださいね(*^^)v

munaさんへ
今日はありがとうございました・・・i-88
緊急連絡見落としてましたわi-235

写真いい感じになってきました・・??
そんな事言うたら調子乗りまっせー!!

来週は東海、よろしゅうに・・・i-203
天気になる事祈ります・・・i-1
りんだママさんへ
今日はお疲れさまでした~v-411
相変わらず、りんだちゃん元気に走り回ってくれてましたねー。
ママさんの髪型も素敵でしたよ・・・v-398
ジェロパパさんへ
今日はイイ天気でしたよーi-179
ちょっと影はまだ冷えましたですが・・・。

ジェロパパの好みになってきましたか~~~i-237
では今度パパをモデルに・・・・・・
脱いでもらいますよ!!!i-278i-278i-278

来週よろしくです!
お気をつけて!
Tomokoさんへ
今日はありがとうございました!
最近の写真綺麗に見えます??嬉しいですわi-277

花ちゃんのハイテンションのパグ走り、この前から写真狙ってるんですが、
なかなかパグ走り撮るのは難しいですね~v-411
次回はこれがカメラテーマです・・・。
にぃさ~ん、ごめやっしゃ~。
きましたでぇ~(笑)
写真きれいですねぇ♪
腕がいいのか、画像が大きいのか(^m^)
ぐへへ。
そろそろ、撮りにくいデカ鼻コロンちゃんにチャレンジしてはどうでしょうか?

カール君の笑顔かわいいですね。
やっぱ、カールにぃさんにしか見せない顔かしら???


ぷーちゃんへ
いらっしゃいi-88

よしよし!ちゃんと『にぃさん』とよんでくれてますなi-228
昨日もみんなに『にぃさん』を強調しときました・・・。

おっしゃる通り、写真の大きさとカメラに助けられてますねi-238
また、今週、来週は東海、和歌山でカメラ修行積んできますわ・・i-278

Leave a Comment

