黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


大阪城ピクニック・・・・PART2~!
Category: お出かけ  
さて、パグズ達と初めての大阪城ピクニックの続きです!

はりきって行きましょう・・・!

20120320 002


とりあえず、写真で楽しい雰囲気を感じてくだはい!




絵画調に撮ってみました・・・・。
20120320 028



コマーシャル(ビール)風に撮ってみると・・・・・

20120320 036

ありゃりゃ??


みごとに浮かび上がったぞ!・・・・一人、ビールがいるな・・・!(笑)


蛸パパだったね・・・(笑)   蛸パパ、ナイス!ジャンバーチョイス!!





向こうでは、かにかにさんの差し入れで、『りくろうおじさんのチーズケーキ』を
いただきました。『カールおじさんではありません』 かにさんありがとさん!美味しかったよー。

20120320 178




初めましてでしたが、初めましての感じがしない、ぷーちゃんちのももちゃん!
20120320 005



パパ、ママ大好き!耳がひっくり返るほど叫んでる・・・コロンちゃん!
20120320 067



小ぶりのメッチャかわいい、ぐうちゃん&ダイアンちゃん!!
20120320 049

20120320 112





蛸パパが、オウムのおっさんにオウム肩に乗せられてました・・・(がはは)
20120320 109





オウムに『ちゅう』する、クリ君!
20120320 110




セルリちゃん&アロハ君!!
20120320 130




どうしたどうした!!ルーク君・・・・
20120320 125



もっとどうしたどうした・・・・O助!?・・ブサイクやなー
20120320 124





初めましての、ぼんくん!
20120320 188





大福くんと初めての、てんちゃん!!
20120320 187




花ちゃん!撮りやすぅぅぅ
20120320 193





くりくん&まめくん兄弟!!
20120320 209





muna号に乗る、りんだちゃん!!
20120320 089






かにさん所と一緒に来ていた、ショコラちゃん!
20120320 223






舌がトレードマークのあずきちゃん!(舌に触れると幸せになれると言う都市伝説があるのですぞ!)
20120320 229





ごめーん!!つんさん、ゆかちんさん! ししちゃんこんなんしか撮れてなかったあ~!!
20120320 255




花ちゃん・・・ハイパー走り・・・・うむー・・・。
20120320 237
20120320 241




もーいっちょう、ダイアンちゃん!
20120320 259





と、まーこんな感じでワラワラと楽しい一日でした・・・。
さくらちゃんもごめんよー!こんなんしかなくて・・・・
20120320 254




紹介出来なかった子がいたらごめんよ~・・・!!

しかし疲れた・・・。パグちゃんが多いと・・・ それに着替えてたらわかりにくぅぅぅぃ



みんな遊んでくれて、ありがとう・・・!この日も感謝の出来た一日でしたとさ。

また、あそびましょう!


Comments

そうそう、最近はお召し変えする子がいるんですよね~~
着てる服で区別するのに・・・着替えるのやめてほしいわぁぁぁ~(笑)

まぁ・・・真っ裸よりマシだけど・・・(爆)

写真どれもキレイに撮れてますね~ステキ♪
たつたママさんへ
でしょう~i-237i-237i-237
さっぱりわからんようになりますよねー!

和歌山、準備大変でしょうが頑張ってくださいねー。
お手伝いありましたら、何なりとおっしゃってください・・・i-88
相撲とりあえず申し込んどきましたよ。
先日も楽しかったですね♪
ありがとうございました。

パグ走りの花って???って思っていたんですが
大阪城でやってましたね(^^ゞ

衣装変えもですがお揃いも…ですよね(^^ゞ
この日はさくらちゃんとお揃いで
皆様から分かりにくいと苦情を頂きました(>_<)

東海へ行けないので
カールにぃさんの写真楽しみにしてま~す(^o^)丿
気をつけて楽しんで来てくださいね

花の写真 頂いていきまーすm(__)m
先日はお疲れさまでした~。
そしてこんなつん家の結婚記念日を祝っていただき、ありがとうございました♪
6回目にしてようやく思い出に残る結婚記念日になりましたわ。

じみーに写真に写るししまるを見つけていただき、
ありがとうございます。笑
いいんです。無表情+哀しい顔なので、こっそり写りこむ程度で。
もうちょっとあったかくなれば、いい顔・・・せーへんな。たぶん。ちーん。

東海パグ、お互い気付けて行きましょうね~。
日曜日も楽しかったけど、ピクニックも楽しかったですね~♪
実際のあのCMはめっちゃビールが美味しそうに
見えるというのに蛸パパビールだと…(-д-;)
蛸パパにはコーラーのCMの方がいいかもですね(笑)

それにしてもどの写真もキレイ~!!
特にカールおじさん、違った(笑)りくろうおじさんの
チーズケーキなんてすっごく美味しそうに見えますよ( ̄m ̄)v
そして今回のコロンは横顔バージョンですね♪
いつも可愛く撮っていただきありがとうございます!!
O助君どうした~(爆)
花ちゃんのパグ走りの写真に『ドスン☆どすん☆』って
入れるの忘れてませんか~( ̄m ̄)





Tomokoさんへ
先日はありがとうございましたi-88

PFMでもハイパー花ちゃん走りしてて、写真挑戦してたんですが、
なかなか難しいですね~i-237

東海レポお楽しみに~i-88
ゆかちんさんへ
改めて、結婚記念日おめでとうございます!
まだ6年なんですねーi-277まだ新婚の領域ですやんi-278

東海楽しみにしております。去年は行ってタッチして帰って来ただけだったので、
今回は楽しみます!ししちゃん今回はしっかり撮りますわ・・・!i-229
michikoroさんへ
先日はお疲れ様でしたー!
本命パパさん残念でしたねーi-277優勝間違いないと思ってたんですが・・。
たつたパパの紙袋にやられましたな・・・。

東海も楽しみにしております!道中お気を付けて・・・i-88
パグちゃんが多いと写真も多くなって疲れますよね~(笑)
特に私は、数打ちゃ当たる方式でカシャカシャと撮りまくってますから・・・v-406

オウム&クリちゃんの写真がとても綺麗なのに、
その背景に写り込んでいるオバちゃんが邪魔ですね(爆)
エロ自転車に乗ったりんだの顔が悲しそう~
よっぽどエロチャリが嫌だったのでしょうかね(笑)

先日はありがとうございましたv-363
我が子を探せゲームでは、カール君がイノさんの元へ戻ろうとグイグイ・・・
終わった途端にイノさんの所へまっしぐら~~
カール君の意外な一面を見れました(笑)

日曜日は天気が良さそうですね♪ 楽しんできて下さいね~v-410
出遅れすぎぃ~(笑)
にぃさん、きたでぇ~♪
りくろーおじさんのケーキ美味しかったけど、対抗して
「カールにぃさんの○○」とか名前付けて何か売り出したら?
私、買いまっせぇ( ̄m ̄)

写真きれいですね♪
ミラーレスちょっと欲しくなってきた(笑)
私は、むかーしに買った一眼レフなので重い!!
キレイな写真には透明感あります!!

ももちゃん載せてくれはってありがとうございます。
奥ゆかしい京都人なのであまり目立たないのに、初めましてでないとな!?
オホホホ。オカシイナ(笑)

うわっ、ホンマや。
ビールが居る!!
ビール…飲みたい(爆)

りんだままさんへ
先日はお疲れ様でした・・・i-277

muna氏のいたずらでビックリさせてごめんなさいね~i-278
誰が触っても、カールとりんだちゃんは間違いませんわなーi-237

週末は楽しんできますー!!
ぷーちゃんへ
いらっしゃいーi-88

ぜひミラーレス買ってみてください・・・。
携帯性はバツグンやし、簡単ですよi-236

ちなみに、私も京都人ですi-234

Leave a Comment

