黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


和歌山へ、お友達ん家へ・・・
Category: お出かけ  
3・25日は和歌山のお友達にご招待していただき、行ってきました・・・

20120325 025


そう!和歌山のお友達は、おさむ君!


自宅にご招待くださり、昼ごはんもご馳走になりました!

20120325 018



おさむパパもママも料理上手で、めっちゃ旨い昼ご飯をいただいたよ
パパママありがとうね!






カールもO助もえらいくつろいでました・・・

20120325 009
20120325 027





家具屋さんでママ達が物色中
20120325 034
20120325 040





そしてお出かけしたついでに、『和歌山マリーナシティ』で観覧車に乗りに行きました・・・。
PETと一緒に乗れるんです。
ちゃんとPET用があるんです!・・・知らなかった・・・

20120325 049

20120325 057

20120325 071

20120325 074

20120325 070

高かったで~








いいとこやねー、マリーナシティー
20120325 089



20120325 101


20120325 092







そして最後は・・・・・・

テレビでも見た事あった、ラーメン屋さんで和歌山ラーメンを食べに・・・・

20120325 106






ここ見たことないですか???
ここ、建物が傾いていて、カウンターも傾いてます
なので、スープがこぼれないよう、カウンターに台が置いてあります!

20120325 107


20120325 109





和歌山ラーメンは、お寿司と一緒に食べるのが一般的だそう・・・。
これも知らなかった~。

20120325 111





と、色々な所に連れて行ってもらい、充実した一日だったとさ・・・

おさむ家、ありがとう!!



昨日は東海パグオフに行って、今週末は、和歌山オフ・・・。
また記事が遅れてくるな~・・・

週末、ちょっと雨の予報ですが、天候が変わる事を期待しましょう・・・


Comments

昨日は お疲れ様でした
あっ 運転手さんだったんですね(^^ゞ
ご苦労さまでした。
主役は遅れて登場ですかぁ~^m^
やってくれましたねぇ~(*^^)v

おさむ家は何回かお邪魔してるんですか!?
カールくんとOちゃんの寛ぎ様~可愛すぎますね(*^_^*)

マリーナシティ、あみどんが幼稚園くらいの時に行ったきりだなぁ
この階段覚えてるぅ~我が家もここで写真撮りましたよ
ワンコO.Kなんですね♪
今度 行ってみようかなぁ

その節は、どうもありがとうございました^^
おさむの写真が沢山~♪
どれも大興奮で、ひとりではしゃいでるわ(笑)
カール君とO助くんのが、我が家の子みたいやわ・・・。

和歌山ラーメン、ネタになるところやけど味はまぁまぁですな。
もっと美味しいところ、ありマス。(おっちゃんには悪いけど^^)


Tomokoさん
マリーナに行くなら、和歌山の「スーパーオークワ」で
「オーカード」なるポイントカードを作ることをお薦めします(笑)
100円で作れて、そのカード提示でマリーナシティに大人4人まで無料で入れるのです。
和歌山県民なら、誰でも持ってる「オーカード」
Tomokoさんも是非に!(笑)
おー!!
オー?
オーカード? φ(・・)メモメモ
むかーし、入場料払って入りましたぜっ(笑)
行くなら、暑くなる前ですね♪

カール君、O助くん…寛ぎすぎっ(^ー^)



Tomokoさんへ
いやーほんまに7時前には出発したんですよ・・・。
思ったより時間かかってしましましたi-237
読みが甘かったですわ!

おさむ君家は初めて行ったんですよi-88
完璧なおもてなしに感激です。

あみどん、花ちゃん連れて行って来てくださいi-88
↑おさむママの裏技も聞けたことやし・・i-278
おさむママさんへ
こちらこそありがとうございましたi-88
昼飯も最高うまかったです!

今週、せめて曇りでお願いしたいですな~i-238
相撲のトレーニングもしてるようやし・・・i-239
楽しみにしてます!
ぷーちゃんへ
裏技使っていってきてちょ!!i-237

もうすっかりおさむ家のカールとO助ですわi-278
おさむ家もカール家もメッチャ楽しそうな笑顔~(o⌒∇⌒o)

十年ほど前にマリーナシティに行った記憶が・・・
ココまでならそんなに遠くなかった記憶も・・・自信ない(苦笑)
ペットも乗れる観覧車、乗ってみたい♪ 
これは単独行動で行くのではなく、友達とワイワイ行ってみたいなぁ~(^_^)

ん・・・Tomoちゃんが「オーカード」なるものを作れば、私はタダで入れる~↑↑↑
傾いたラーメン屋さんにも行きたいな~ 
この時はカール君達は車でお留守番だったのでしょうか?
きっと、グースカ寝てたのかね~ ( ̄m ̄*) ムフッ
おさむママさんありがとー♪
うちとこから、わりと近くに 『オークワ』がありますよ(*^^)v
私だけ【オーカード】作ってもみんなで行かれんよ(-_-;)
私とあみどんと…あと2名のみ!!

ほんとみんなで行ったらたのしそー(*^_^*)
HP見たら ドックランもあるんですか!?

カールくん パグ相撲 横綱おめでとうございます(*^^)v 
りんだママさんへ
マリーナシティ行ってらっしゃーいi-88

ペット用の観覧車にはワンコシールが貼ってますよi-236

あのラーメン屋の傾いた建物の横に離れがあって、そこは犬大丈夫でした。
他のお客が入ってる時はダメかも??
なので一緒に食べれましたよ!
Tomokoさんへ
ありがとうございます!
久々にわくわくしましたわi-237

Leave a Comment

