黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


残念!・・・悔しい和歌山オフ
Category: 日常  
明日、4月22日(日)に開催予定だった、和歌山オフが雨の為、


中止になりました・・・・・


悔しい・・・・!



今回、カール家はパグ相撲のお手伝いをする予定だったのですが、



一番楽しみにしていたのが、『ご長寿表彰』




その中でも、リュウ君の晴れ姿を見たかったのです・・・。

20120422A.jpg





このリュウ坊、ちょっと前からかなり体調が悪く、食べ物、飲み物も




なかなか食べれなくて・・・・ガリガリになってた・・・・・




でも、和歌山の表彰を目標にがんばってたのに・・・・・雨かいっ!!!




神様!今回だけはひどすぎますぜ~・・・・・・。

20120422aa.jpg




でもね・・・・・・




和歌山オフは延期で、5月20日に開催されます。




また1ヶ月、リュウ坊には長いかもしれんけど、目標ができたやん!



カール《お兄さん》も1ヶ月先、



楽しみにしてるからねー!がんばるんだぞ!リュウ坊!!!



20120422CC.jpg




みなさん、応援してあげてくださいね!



カール《お兄さん》からのお願でした
スポンサーサイト


Comments

カール『おじさん』(爆)和歌山中止残念でしたね。。。
うちも楽しみにしてたのになぁ(ToT)

リュウ坊ご長寿表彰先に延びちゃったけど目標が出来たからきっとまた元気にがんばれるよね♪

来月リュウ坊に会えるの楽しみにしてますね~\(^o^)/
雨は残念だけど延期で良かったです
昨年自粛されたので 今回は楽しみにされている方が多いはず
カールにぃさんも お手伝い等大変でしょうが
モチベーション上げて頑張って下さいね(^o^)丿

リュウ坊 
おしっこも ちゃんと決まったところでして頑張ってますよね
ご長寿表彰という目標 突破してほしいです
のんびり頑張ってね リュウ坊(*^^)v
クリまめかあちゃんへ
ちょっと1日ずれてくれたらよかったのにー。
残念です。

リュウ坊頑張ってくれると思います!!i-277

カール『兄さん』からでした・・・i-278

雨で残念ですけど、中止より延期で良かった♪
延期したら、参加者が増えてより楽しいかも(^ー^)

あ。
にぃさん!!100歳のばばーちゃん(エロクリまめのかーちゃん)に、カール「おじさん」って言われてる(驚)
ばばーちゃん、「にぃ~さんでっせぇ。」間違えたらあきまへんでぇ(笑)

りゅう君、ご長寿の表彰楽しみですね♪
是非、かっちょいい写真UPしてください。
待ってまーす(^^)ノ

Tomokoさんへ
そーですねー。
雨で残念でしたけど、延期でリュウ坊も目標出来たからね~i-277

今日は予想通り、こふみさんにいっぱい集まってたみたいですなー。

ところでクリまめかあちゃん所、ブログ更新してましたけど
どないしてコメントするのですか??
ぷーちゃんへ
まー来月延期で、中止にならなかったので、ひとまずは
安心。でもねーリュウ坊けっこう体調悪いねんなー・・・i-181
でも来月も頑張ってくれると思います・・・。

もークリまめ母ちゃんも、たつたママも『おじさん』になってきましたな・・・i-237
実際そーやねんけど・・・・
みなさん どーしてるのなか!?
私は 記事の題名をクリックして記事を読んで 
下にあるコメントの部分をクリックしたら
みなさんのコメントが出てきて
その最後にコメント書くところがあるのですが…

もっと 手っ取り早い方法
ご存知の美容師さん教えてクレクレ~^m^

こふみさん 凄かったです
思った以上の集まりでした~(*^_^*)
なんと!?かにかにさんに続きここにもコメントを入れられない方がいましたか(爆)

やり方はTomoちゃんの言う通り記事のタイトル(緑の字になってるはず。。)をクリックしてください♪
そしたら一番下に『コメント』って出てきますから!!

めったと更新しないしブログ村に入村してないからいつUPされてるかわかんないからこまめにチェックしに来てね~(^_-)-☆

カール『アニキ』へ♪     クリまめオカンでした(笑)
あのぉ…
カールおじさんの方が呼びやすいんですが
どうしてもダメでしょうか…(Θ3Θ)
わざわざ色変えてるしー(爆)

昨日の和歌山オフは本当に残念でしたね。
でも中止ではなく延期になってくれてヨカッタ~!!
リュウ君のことみんなで応援してるよ。
来月なら蛸家も参加できるかもしれません。
ご長寿表彰式楽しみにしてますね(*´∀`*)
リュウ君に元気パワー届きますように~☆
皆さん、おおきにぃ~~っ
カールじいさん?兄さん?どっちゃでも良いけど(^○^)一応ココは胡麻すって。。

カール兄さんのブログのおかげで、色んな人に応援していただいて感謝です。
この写真を見ると、リュウは元気だったなと思いました。ってことは、やっぱり少し弱ったのかな。。

今回のオフ会はとても楽しみにしていたんですが仕方ないですね。
カールパパさんのおっしゃる通り、20日まで頑張る目標が出来たので頑張らせます。
今のリュウのマイブームは竹輪です(-_-;

塩分が心配ですが、もうこの際食べてくれるものなら何でもオッケーという事で。。
20日に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
クリまめかあちゃんへ
えーi-183
かにさんもでしたか・・・。

パソコンのレベルの違いですかね・・・・

試してみますわi-88

せっかく、ひっさしぶりに更新してあったのに・・・・i-278
michikoroさんへ
どっちゃでもよろしい!!i-237
お好きな方で呼んでください・・・。i-236

来月、参加できたらよろしくですーi-88
かあしゃんさんへ
そうですよね・・・i-277
食べれる物あったら、あげた方がいいですよね。

ちくわパワーで復活して、和歌山で待ってるよーi-234

Leave a Comment

