黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


第6回PFMレポ PART1・・・春眠暁をなんちゃら・・・
Category: オフ会  
さて、今だ東海パグオフの興奮冷めやらぬ(今回初、いち参加者として参加のm氏)
模様の大阪地方です。←想像・・・


東海オフレポのまえに、PFM(パグファンミーティング)のレポが残っております



桜が満開の季節、4月8日、第6回PFMに参加いたしました。


20120408001 (22)
20120408001 (24)
20120408001 (15)

6回目と言うのにまだ今回で2回目の参加です!



と言うのも、うちには寒いのが滅法弱い奴がおりまして・・・・・


『僕は寒いのは遠慮しときますわ・・・』・・・O助です。

20120408001 (33)





『おまえ寒い寒い言うて、大げさやねん』・・・カール

20120408001 (10)




と、言う事で行ってきました・・・!





いきなり主催者mはこんな格好しとります。大変無邪気なm
好っきゃね~・・・

20120408001 (73)





今回はいつもと少し違ったPFM・・・




はなぺちゃレスキューでおなじみの『ふがれす』関西の皆さんも参加してくれました。




知っている方もおられると思いますが、カールとO助も保護犬でした。

色々な考え方があると思いますが、パグミや他の集まりでもこう言った保護団体と

一緒に何か出来ると言う事はいいことであり、広く知っていただくには良い機会だと思いました。

実際、カール家の先代パグはショップから来た子なのですが、当時は全く保護活動の事は知りませんでした。

こう言った活動が広く知れ渡り、1頭でも早く幸せになってくれる子が増える事を切に願います。

とにかく、ショップやブリーダーさんから来た子でも、保護施設から来た子でも今飼っている子達を精一杯

可愛がってほしいし、精一杯大事にする事で保護犬や放棄犬は減ると思います。






ふがれす関西のみなさん、今回はありがとうございました。

あまり写真が撮れてませんでした・・・


ふがれす関西より、ひなたちゃんとチーズ君
20120408001 (71)



ふがれす関西より、ひー君。
20120408001 (175)










こんなにしっくりサングラス掛けこなしてるパグは初めて見た!! ハグ君

20120408001 (66)







まずは、ふがれす関西さんが楽しいゲームをしてくれました・・・


目隠しして触って、いじくり回して、スンスン匂い嗅いで、自分の子を当てると言うゲーム。


20120408001 (75)

20120408001 (76)

20120408001 (79)


20120408001 (77)



途中、いたずらで自分の子と入れ替わってた人もいましたが、(子供のような大人のいたずら)

全員、大正解!!!  えらいもんですわ。

私も挑戦しましたが、あんなに大きいカールでも普段触り慣れ過ぎて、結構難しかった・・







そして、パグキングコンテスト!!


時間内にパグを何頭集めるか??と言うゲーム。



20120408001 (183)

20120408001 (182)




優勝候補は蛸パパ&たつたパパ!

20120408001 (180)

20120408001 (185)






決勝ではまさかの写真判定で、同頭数、再試合!

20120408001 (191)




そして優勝は・・・・・


見事、たつたパパ!!   第1回キングコンテストチャンピオンです!!

20120408001 (201)


怪しげな袋ガサガサ音作戦で、見事チャンピオンに輝きました!!

20120408001 (192)


20120408001 (200)




私も参加しましたが、反則負けでした。詳しくはここで。




次回へ続く・・・・・・




次回は友達わらわら編、お楽しみに・・・・!  東海レポはしばしお待ちください・・・。




ポチポチ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

あ・あ・あの・・・カールおじさんのブログですよね? 

妄想がチラホラと入ってるんですけど(ー△ー;)
まぁ、それは私が言えたことじゃないのでヨシとして・・・
私が『異様な妖気』やってヒッドー!!
それでもって背景まで加工しとるし・・・(O_O;)

次回、私のブログにカールおじさんが登場したら
イッパイ落書きしてやるぅー!!(笑)

保護犬ちゃん達、みんな可愛かったぁ♪ 里親さんが見つかりますように・・・
一人でも多くの人にふがれすさんや保護活動をされている団体のことを
知ってもらいたいですね。

前記事の和歌山オフ会、残念でした。
どうもコメントし辛くて・・・(苦笑)
来月になった和歌山は、
つん家ししシーに同乗させてもらい参加できそうなのでよろしくお願いします♪
あ・・・・異様な妖気のりんだママが来てる~!

毒されそうなので早々に帰ろv-355

あ、そうそう、りんだママさん
カールおじさんじゃなくて”お兄さん”らしいよ~(笑)
(明らかに私らと同年代だと思うんだけどさ~)
それにしても どこのブログ、どの写真も
たつたパパさんって にこやかですねぇ~素敵な笑顔です

ふがれすさん主催のゲームも
キングコンテストも楽しかったですね

O助君、復活なら
これから沢山遊べる機会が増えるかな~♪
 
りんだママさんへ
ありゃっ!!
ず~っと他のブログ読んでたら、無意識のうちにこんな写真が・・・i-237
危険ですね。他のブログ読み過ぎると・・・
マヒしてきますねi-278

和歌山行けそうですね~!楽しみにしております・・。
たつたママさんへ
し~~!
同年代であろうと何であろうと『兄さん』でお願いします~i-229
たつたママさんのブログは影響力あるんですから・・・i-239
Tomokoさんへ
ですよねーi-277
たつたパパさんの笑顔最高でしょ!
やさしさ、にじみ出てますよね。

O助暑いのもアカンので、活動期間めっちゃ短いと
思いますよi-237
兄貴ぃ~!!やっと我がブログへコメント入れてくれましたね♪
あざぁ~す(^_-)-☆

りんだママの写真は無修正でしょ??(爆)
あまりの妖気の気持ち悪さにたっちゃんも逃げたのでしょう。。。(笑)

和歌山、東海に引き続き賑やかになりそうですね♪
たぶんその筆頭にたってるのがたつたママだとは思いますが(爆)
では和歌山でもよろしくでぇ~す☆彡
あれ~??コメントが認証のとこで弾かれる。。。
何故じゃ~~~~(ToT)

では改めて。。。

兄貴ぃ~!やっと我がブログにコメント入れてくれましたね♪
あざぁ~すっ\(^o^)/

りんだママの写真って無修正よね(笑)?
あれだけ怪しい妖気が出てたらたっちゃんもそりゃ逃げるよね(爆)

和歌山でまた会えますね♪
Oちゃんの電池が暑くても切れる様なのでほどほどの気温になればいいですね!!
頼んだよぉ~!りんだママ(^_-)-☆
何回かコメント入れようとしてるのに弾かれるのはナゼ??
私なにか悪い事しましたかぁ~(ToT)


あっ♪投稿できた\(^o^)/

では改めて。。。

兄貴ぃ~!やっとうちのコメント入れられたね♪おめでとう(笑)
記事のタイトル(緑の字)をクリックするんですぞ!!
お忘れなく~(^_-)-☆

りんだママの写真って無修正よね?(爆)
そりゃたっちゃんも近寄らんはずやわ^m^

和歌山でまた会えますねぇ~♪って最近よく会ってる気もしますが(^_^;)
ではまたよろしくでぇ~す☆彡
クリまめかあちゃんへ
今、テストしましたけど大丈夫でしたよ・・・i-234
うちのパソコンとクリまめかあちゃんのパソコン、相性悪いんでしょうか??i-237
携帯からリベンジだぁ(`Д´)

コメントの内容はこの際ど~でもいいのだ(爆)
さて投稿出来るかしら(^。^;)
クリまめかあちゃんへ
v-411
ちゃんと届いてますよぉぉぉ~!!
ライトセーバー写真あざーっす。
しかし、この写真を見ると
大人になりきれてないなぁと実感しますわ。


ランキングバナー出来てますやん/
ポチっとしときますね。

てかゆかちんはこの
バナーを作成してあげなさい!と
言ってたのかも…
 こんばんはー☆
ちゃんと順番通りの記事アップ、尊敬します!!(≧∀≦)
一眼レフだと桜の花もこんなにハッキリ撮れるんですね!!
雄しべの数も数えれそう~(笑)
あっ、でもmichikoroは至近距離からの撮影はお断りします(爆)

わが子を探せゲーム、コロンの蛸ぬいぐるみでバレないように
Tomochanが触らせないようにしてたと聞いてたのですが
この写真でしっかり確認させていただきました(-д-;)

キングコンテスト、蛸パパ残念でしたが、楽しかったぁ~♪
カールパパさん(カールおじさん)の反則負けには爆笑でした!!
次回の友達わらわら編、カワイイコロンの登場を楽しみにしてま~す(* ̄∇ ̄)v
muna氏へ
いやいや、頭ん中は十分大人ですから大丈夫i-88i-237
いつも色々考えているmuna氏には感心してますよ!(これほんま!)

バナーは何回も読み直しながらですが・・・・
意味わかりにくいもん・・・i-238
michikoroさんへ
写真撮ってる順番なだけですぜ・・・(笑)

コロンちゃんの写真あるんですが、なかなか納得する写真が
ないんですね~i-277
でもちゃんと載せますよぉぉ!!

Leave a Comment

