黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


まぐちゃん・・さようなら・・
Category: 虹の橋へ  
昨日、G・CAFEさんところの、まぐちゃんが虹の橋に行ってしましました・・・。



26日の木曜日にイノとG・CAFEさんに行き、ママさんから



『まぐちゃん調子悪いねん』とお話していて、心配ですねーなんて



話していたところでした・・・・




20120426 004




12歳と3ヶ月・・・・・




まぐちゃんとは会えませんでしたが、ブログでいつも拝見しており、




カール家がCAFEに行っても、ママさん、パパさんはいつも良くしてくれました。




この日も頼んだオムライスにカール、O助と名前をケチャップで入れてくれました。





20120426 002





そんなやさしいママさん、パパさん、お気を落とさずに・・・・





また、心よりご冥福をお祈りいたします・・・・・。
スポンサーサイト


Comments

ありがとうございました。
ブログの大切なスペースに
まぐちゃんの事をUPしてくださり
そして まぐちゃんの事を想って頂き
本当にありがとうございました。

オムライスの玉子の端
焦げてますね(笑)
ぐりまぐさんへ
パパさん、ママさん、
突然の事でビックリしました・・・。
こちらこそいつもありがとうございます。

今頃は虹の橋のたもとで走り回ってる事でしょう・・・。

お二人もお疲れの出ませんように・・・・。

Leave a Comment

