黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


第6回PFMレポ PART2 わらわら編
Category: オフ会  
レポも溜まって来たので、写真集でお楽しみください! (サボり!サボり!)




カール珍しい顔やね。
20120408001 (40)





20120408001 (166)





20120408001 (35)





20120408001 (37)





20120408001 (41)





20120408001 (43)





20120408001 (45)





20120408001 (47)





20120408001 (51)





20120408001 (52)





20120408001 (81)





20120408001 (124)





おやつおやつ~
20120408001 (130)





20120408001 (133)





20120408001 (89)





20120408001 (96)





20120408001 (106)





20120408001 (113)





20120408001 (116)





20120408001 (126)





20120408001 (140)





20120408001 (143)





20120408001 (146)





20120408001 (154)





20120408001 (156)





20120408001 (165)




20120408001 (53)






20120408001 (171)





20120408001 (169)





20120408001 (170)





20120408001 (173)





そして、この日が結婚記念日だった、この夫婦・・・・・


つんさん&ゆかちん
20120408001 (204)



記念日を祝おうと、主催者muna氏から粋なはからい・・・・・

芋丸ごと持たされ・・・・・・・

20120408001 (206)





ブヒとワラワラタイム~

20120408001 (209)




つんさん、ゆかちん、おめでとうございます!!
末長く、仲良く!


また、遊んでくれたみんな!ありがとう


写ってなかったパグちゃん達いたら、ゴメンヨ・・・・!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

こんばんは~☆
初めましてボスラーママですぅ\(^_^)/
先日は有り難うございましたぁ♪
この前はカール君がデカパグポーチを気に入ってくれはり↑私の側によく来てくれはったんで嬉しかったんですぅ♪
カール君もデカパグポーチを覚えはったようで・写真はその時のですね♪
優しいお顔のカール君可愛いですねっ♪
どうもです~。
写真タップリ載せていただき、ありがとうごいます♪
しかもししまるのぬいぐるみまで。笑

いや~。いい結婚記念日になりました。
パグに人気のないつん家があんなにたくさんのパグに囲まれることは
この先ないでしょう・・・泣
おやつばら撒き夫婦やから
パグに囲まれる事はあると思われますが…^m^
ホントに楽しそうで幸せそうでしたね

花(>_<)下の写真(-_-;) 横のばしにしましたか(爆)
でも 頂いて帰りまーす(*^^)v
あっ、コロンちゃんもきれいに撮れてますね
こんばんゎ~☆
カールバナー&O助バナーが設置されてるっ♪ ・・・吐かなかったですか?(笑)

横を向いてるりんだ♪ 上を向いてるりんだ♪ かっわいい~v(⌒o⌒)v
花ちゃんの写真が横のばし?・・・妙な言いがかりを付けられましたね~
ありのままのカワエエ花ちゃんなのにネ( ̄m ̄*)

フルーツタルトがめっちゃ美味しかったのを思い出した~(笑)


ぶはははーーー!!
めっちゃ足の指広がってるぅーーーーー(爆)
はじめして~
ブログ村から飛んできましたーMIKIと言います。
りんだちゃんのブログでカール君&O助君を拝見していました。
我が家はパグ・Fブル×2・ボステリの計4頭と暮らしています。
少し前のオフ会でのO助君、思いっきり寒がりしてましたね。
ウチのフレブル・ブリンドルもかなりの寒がりです。
今日は目を離したスキにキルト綿を(涙)…気持ち良さげに丸まって寝ています(苦笑)
また、遊びに寄らせていただきますね~どうぞ宜しく!


ボスラーママさんへ
こんばんわー!
いらっしゃいませi-179

先日はママさんのおやつまっしぐらで、お恥ずかしい・・・。
ガウガウしてほんとにゴメンナサイi-88
カールビシビシ怒ってやって下さい。

また遊んでやってくださいね!
ゆかちんさんへ
こんばんわー!
ほんと楽しかったですねー。
いい思い出になりましたねi-277

楽しい事最高!
和歌山も楽しみにしております!!
Tomokoさんへ
こんばんわー!

下のRママさんが言うように、写真の加工は一切施しておりません!(爆)
花ちゃんが横にのびたんですよっi-237
りんだママさんへ
バナー何とかイケましたよ・・・i-277
多少時間はかかりましたが・・・・
多少ですよ、多少・・・・
たつたママさんへ
何か、色んな所にチカラ入ってる感じですな・・・i-237
MIKIさんへ
MIKIさん、はじめまして!こんばんわ。

鼻ぺチャ4頭もすごいですねーi-277
かなりのぺチャマニアと見ました・・・(笑)

やっぱり寒がりですよねー。暑がり寒がりで大変ですよね。

またいつでもお越しくださいi-88
お待ちしております・・・。

Leave a Comment

